SSブログ

週間 ザ・テレビジョン 2013 No.43号 [☆嵐 雑誌]

スポンサーサイト




表紙が相葉君!!


ニューアルバム「LOVE」についてなどいろいろ話してくれてます。


そして、いろんな表情・しぐさの相葉君が見れますよラブラブ


その記事から


気になったところを紹介してくよ!!


細かいところは、本屋さんや友達から見てチェックだよ音譜




Q. LOVEと聞いて、何を思い浮かべる?

    「あったかさ」

Q. 嵐のオススメラブソングは?

    「あの日のメリークリスマス」

Q. 相葉家の家族愛を感じるエピソードを教えて!

    女性陣に押されがち(笑)

Q. 相葉BODYの愛すべき秘密を教えて!

    足首と膝がゆるい



ニューアルバム「LOVE」について

   僕らは嵐が今表現できる“LOVE”っていうものが

  いっぱい詰まったアルバムになったんじゃないかなって思います。

  今の年齢の、等身大の嵐5人がそれぞれに思う、さまざまな愛が描かれてると思いますね。

   ライブでも『LOVE』の世界観を感じていただけたらうれしいな。



ソロ曲について

   (詞)オーダーさせてもらいました。

   自分の中でこういう思いを歌いたい、ってテーマが明確にあったから。

   歌詞は気心知れてる方にお願いして書いてもらいました。

   自分で書くって選択肢もあって、悩んだんだけど、今の自分が書いても、

  むしろうまく伝わらないかもって思って。

   すごく気持ちを盛り込んだ詞で、全体的に熱い曲になったと思う。



 5人一緒の仕事のときは、いつも、メンバー愛、感じますよ。ライブのときなんか特に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。