SSブログ

ワクワク学校2015開校 [☆嵐]

スポンサーサイト




みなさん、お久しぶりです。

なんか、色々あって更新できずにいました^^;

また続けられたらと思っていますので、宜しくお願いします。

いよいよ2015年6月6日から「嵐のワクワク学校2015」が開校されます。

今回はなんといってもHey! Say! JUMPの皆さんが生徒となって行うかたちに・・・。

内容はどんなものになるのでしょうか?

すごく楽しみですね^^

残念ながら私は登校できないので、皆さんの情報からのお伝えになってしまいますが、

まず最初にグッズの情報がでていました。

今回は嵐のみなさんの集合や個人のクリアファイルとは別に、

Hey! Say! JUMPの皆さんと一緒に撮ったクリアファイルなども発売されますから、

嵐ファンだけじゃなくても登校する方がいっぱいいることでしょう。

他にも折り紙があったり、グッズのデザインもちょっと変わったりして本当に楽しみですよね。

そして、日本の四季についての授業なので、これもまた楽しみです^^

また内容や情報がWSなどで解禁されたら、おって更新できたらしていきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。