SSブログ

『嵐でシェアハウスするなら誰?』相葉くんの答えは・・・ [☆嵐]

スポンサーサイト




2016年3月19日のテレビ東京「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」の事前番組

その中で、嵐の相葉雅紀、相葉ちゃんが

『シェアハウスをするなら?』

嵐のメンバーで誰とシェアハウスをしたいかという質問に答えました。

果たして、それは、誰だったのでしょうか?

2016年3月20日OAされた「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」

内容は、シェアハウスを特集したものだったのですが、

19日に放送された事前番組で、

「嵐でシェアハウスをするなら誰?」という質問に答えたんです。

その答えは・・・・・・・



『翔ちゃん』

でした。


翔ちゃんは、分刻みでスケジュールを立てて行動することでファンの間や
各番組での放送でも知られていますが、そんな翔ちゃんだからこそ選んだそうで、
“すごい管理できるから。全部決めてくれそう。しっかりしてくれそうなので”
とのこと。

しかも、メンバー曰く、翔ちゃんは他のメンバーの予定もよく知ってるようだし、 嵐のメンバーを家族に見立てても、お母さん的な感じでもあるので、 この質問もやっぱりなって感じでしたね。

では、逆に『シェアハウスするのがちょっと難しいのは?』という質問も。

それは・・・・・

『松潤』

でした。

メンバーの中に無理な人、NGな人はいないそうですが、あえて選ぶとしたらのようです。

相葉くんのイメージでは、
”「リモコンの位置が違うんだよね」とか、イメージですよ。そんな子じゃないよ、彼は。 僕の中で、もしかしたらそういう部分も。だって、ミスター・ストイックだから”
なんだって。

確かに、ストイックもそうだけど、パーフェクトというか、 完璧主義者というか、これはイヤっていうのとか、こだわりもありそう(笑)

こうやってみるとなんか色々見えてきて面白いですよね。

他のメンバーはどう思うのか・・・・

それもすごく聞いてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。