SSブログ

松本潤主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で風間俊介と初共演!! [☆松潤 ドラマ]

スポンサーサイト




2016年4月17日 TBS系ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
IMG_20160318_222322-1.jpg
松潤主演ということで注目ポイントではあるのですが、

24日に放送される第2話において、風間俊介くんがゲスト出演することが決定しました。

風間くんと松潤とは今回がドラマ初共演!

風間くんが演じる役は、口論となった男ともみ合いになりナイフで殺害してしまう山下一貴役。

山下は、たまたま立ち寄った居酒屋で酔っぱらって大騒ぎをする木内という男を注意し、
外に連れ出される。

そこで逆上してナイフを出してきた木内を、もみ合った末に奪ったナイフで殺害してしまうというもの。

山下は正当防衛を主張。

しかし弁護することになった深山は、その証言に違和感を感じて捜査を始めるという内容。

山下は、殺人を起こしてしまう男だが、深山と触れ合って山下の奥になるものが明かされていく。

楽しみですね。

風間くんと松潤。

山下と深山。

まだ第1話もスタートされてませんが、何か、第2話が早く観たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。