SSブログ

嵐DVD 『アラフェス’13』 見どころを語る③ ~映像&舞台演出~ [☆嵐 DVD]

スポンサーサイト




嵐のDVDの『アラフェス’13』が発売されていますが、その見どころを語って

今回が第3弾。

ここで注目したいのが、映像や舞台演出についてなんです。

そこをお話しましょう。

今回の舞台映像はもちろん演出が本当に大好きなんです!!

ファンの方々を楽しませてくれようとしている思いがいっぱいだし、広い会場で遠くのお客さんまで楽しませようとしているのが伝わるというか。

アラフェスというお祭感が今回強くて、本当に楽しいものになってるんですよね^^

まずこれはオープニングです。

アラフェス’13.jpg

これ観ただけですぐにテンションあがりますよね^^

次は「Welcome to our party」でのステージ。

アラフェス’13②.jpg

それから「Love Situation」。

アラフェス’13⑤.JPG

もうこの舞台セットも今回いいですよね^^
いつもの中央ステージと横の通路だけでなくて、そこも全て舞台にしてるというか、ここまで演出されてて、全体でみてもすごいキレイですよね^^
これは、アリーナでも近くに感じただろうけど、スタンドから観たら最高だっただろうなと。

そして「Monster」でのシーン。
もう後ろの映像も本当にキレイというか、その世界観をいっぱい表現してくれていて。

アラフェス’13③.jpg

そしてなんといっても「5×10」での演出。

アラフェス’13④.jpg

この「5×10」の風船の演出は、本当にその場にいたら感動すること間違いないし、この映像だけでもキレイな演出がよく分かるので、もう最高ですよね。
しかも、やはり「5×10」には風船演出しかないって感じぐらい!!
嵐のみなさんが「♪ありがとう~」っていった後でのこれですから。


他にもまだまだあるんですが、もうあげきれなくて(笑)

もちろんいつもの花火での演出や水を使った演出もいっぱいありますし。

こういうステージからもいっぱい嵐のみなさんからの愛が感じられますよね!!

曲を聴いたり、メンバーを観ていくのももちろんだけど、こういう演出も細かくチェックしてほしいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。