SSブログ

嵐 DVD 『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』 ~松潤編 感想~ [☆嵐 DVD]

スポンサーサイト




嵐のDVD
『ARASHI アアフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』が発売を記念して、
その内容に迫っている今回ですが、

最後は、松潤です!!

まだ観てない方のために、他のサイトのように画像はあまり載せないようにしています。

うまく伝わればいいな^^

メンバーごとに振り返ってきたのも最後ですね。

まずはやっぱり『7万人幸せにしてやるよ!』のいつものセリフのとこかな^^

アラフェス'13-松潤.jpg

あの空間を作ってくれた嵐のみなさん、そして構成を考えてくれた松潤、本当にありがとうと言いたい。

そんな感動や想いがいっぱいつまった今回のDVD。

もうすごい熱い想いがこみ上げてきたんだろうなって。

今回のアラフェス'13ではメンバーがプロデュースしたコーナーがありますが、松潤は今年も【DJ×MJ】を披露してくれて、今回は嵐Remixです^^

アラフェス'13-松潤②.jpg

準備して登場するシーンもうめちゃくちゃいいですし、手先までいっぱい映っていて、メンバーと一緒に歌って踊ったり、そしてムービングステージを使ってだから観ていた方もすごい楽しかっただろうなって思います。

そしてそのコーナーの中に松潤のソロ曲がありましたが、やはりリクは『Shake it!』でしたね^^

アラフェス'13-松潤⑤.JPG

服がはだけるとこもスキですが、歌い終わりの笑顔がステキすぎたのでお届けしますね^^

今回はRemixされてるから、また一段とダンスのキレが半端ないです^^

そしてダンサーの方々との感じもかっこよくて。

松潤も会場いっぱいにファンサして、楽しんで魅せてくれて。

国立に対する思いが一番現れたんじゃないかな。

アラフェス'13-松潤③.JPG

これは挨拶での一コマなんですが、目頭を押さえるような、涙を拭いてるような・・・・・。

しかも本当に最後というときなんかは、素の松潤も観れますよ!!

国立の聖火に火がついてそれを眺めて浸る松潤がいて、ふかぶかと頭を下げる松潤がいたり。

メンバーみんな思いがいっぱいつまった場所・空間であるというのが一番感じられると思いますし。

なんといっても松潤の挨拶や言葉を大事にしたいなって思いました。

今回のパッケージに『また、みんなで戻ってこよーぜ』ってありますが、それがこのシーン。

松潤からの言葉だったんですよ!!

アラフェス'13-松潤④.JPG

最後に国立にみんなで『ありがと~』っていう時間をつくってくれてたり、本当に心からありがとうって感じで、もう涙がいっぱい溢れてきます。

そして、メンバーの想いを大事にこれからも支えていきたいなって思わせてくれるDVDです。



あ~、こうやって書いててもまた涙がこみ上げてくる今回のDVD。

ぜひ観てシーンをチェックしてほしいかな。

しかし今回購入はと断念している方にも嵐の素晴らしさなどを伝えていけたらと思うので、コメいただけたらすごい嬉しいです。



では今度は全体的なとこと、やはり見どころの多い『秘密』とか『COOL&SOUL』や『DJ×MJ』をUPできたらと考えてます。

でもその前にテレビ誌の記事でのことや嵐の番組のこともあるので、その辺もお届けしながらしますね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。