SSブログ

嵐の5月28日発売『誰も知らない』ジャケ写と収録曲が発表 [☆嵐 CD]

スポンサーサイト




5月28日に発売される嵐のNew Single『誰も知らない』のジャケ写と収録曲の情報が出ました。

それを載せておきます。

今回のジャケ写もすごいクールでカッコイイです。

初回限定盤と通常盤とまた違うのですが・・・・。

先に発売された「GUTS!」とまた違った雰囲気で・・・・、最近のでいうと「Endless Game」みたいと言ったらいいのかな。

(公開したいのですが、まだジャニーズサイトだけの公開となっていて。転載禁止なので控えておきますね。気になる方は、ジャニーズサイトでチェックしてくださいね。もちろんちゃんと公表されたらまた載せます。もうTwitterで見たなんて方もいるかもですが・・・・。守りたいので。ごめんなさい。)

そして、収録曲ですが、

<初回限定盤>

 M1.誰も知らない
 M2.おかえり
 M3.おかえり(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>

 M1.誰も知らない
 M2.Keep on tryin'
 M3.ミラクル・サマー
 M4.誰も知らない(オリジナル・カラオケ)
 M5.Keep on tryin'(オリジナル・カラオケ)
 M6.ミラクル・サマー(オリジナル・カラオケ)

どんなカップリング曲になるんでしょうか・・・・。

また購入したらその内容や感想を載せていきますね。

初回限定盤には、『誰も知らない』のビデオ・クリップも付いていますし、16P歌詞ブックレット封入。

雑誌記事で大ちゃんがビデオ・クリップでも踊っていると話していましたので、どんな感じかまた楽しみですよね。

先にミュージックステーションでは披露されている今回の曲ですが。

Mステ-誰も知らない.jpg

もう早く見たいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。