SSブログ

嵐 New Single 『GUTS!』 ~感想~ [☆嵐 CD]

スポンサーサイト




4月30日に発売の嵐 New Single 『GUTS!』

フラゲしました[exclamation×2]

もう何度もリピってますが、私なりにその内容や感想を・・・

今回のの新曲『GUTS!』はいいですよね[るんるん]
聞いててもう元気が出るというか・・・・

もちろん購入は初回限定盤と通常盤両方ゲットしてますよ[ぴかぴか(新しい)]

GUTS初回限定ジャケ.JPG初回限定盤GUTS通常盤ジャケ.JPG通常盤

まずは『初回限定盤』の話から。

☆収録曲☆
・GUTS!
・Fly

「Fly」を聞いたときの第1印象は、「Intergalactic」みたい!という印象。
だから聞きやすいというか・・・・。
親しみやすかったです。

ジャケ写の中ですが、メンバー一人一人が風船ガムを膨らましている表情になっていて、
なんか可愛いという印象でした。

そして初回にはやはり『GUTS!』のPVですよね。

GUTS-PV.jpg

もう見どころいっぱいありすぎて、困ります。
途中の一人一人のシーンでは、やっぱり翔ちゃんすごいカッコイイし。

最後、ニノのもとに大ちゃんと松潤、そして翔ちゃんと相葉くんとだんだん5人になっていくシーンがあるのですが、もうそこカッコよすぎて大好きです。

雑誌のインタビューで相葉くんはPVを観て先生にみえるか生徒に見えるかはおまかせなんて話していましたが、もうあれは紛れもなく生徒です。
ニノが歌っている後ろで、靴をなげてるところ?なんてもう生徒でしょ(笑)

何度もリピして振り覚えてます(笑)

あと好きなシーンは、一部だけ最後に写真載せておきますね^^

では次に『通常盤』について

☆収録曲☆
・GUTS!
・君が笑えるように
・Love Wonderland

ジャケ写の中ですが、帽子かぶって座っているシーンなんだけど・・・・。
大ちゃんが何か違和感あるのと(笑)
相葉くんのかぶり方に笑ってしまいました(笑)

発売前の雑誌インタビューやメッセージで相葉くんや松潤がオススメしていた「Love Wonderland」は、
やっぱり2人が好きなのが分かるというか・・・・。
曲的にはカッコイイかな。
ノリもいいですし。

でも私がオススメしたいのは、今回のカップリング曲初回のも合わせてみても一番は「君が笑えるように」。

感動しちゃった。

”これから これから 君が笑えるように 僕の想い 虹に変わるといいな”
っていう歌詞が本当に大好きです[ハートたち(複数ハート)]

では最後にPVの私のオススメシーンを^^

GUTSー翔.jpg
GUTS-潤.jpg

これ見ると今度のミュージックステーションや嵐にしやがれでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみですし、早くみたいな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。