SSブログ

嵐 15周年はハワイでLIVEを決行! [☆嵐 コンサート]

スポンサーサイト




朝からすごいニュースが報じられました。

15周年を迎える嵐がとうとうハワイでのLIVEが決まりました!

その内容とは・・・・・。
WS(ワイドショー)及び新聞記事が嵐の今回のLIVE情報でいっぱいになっています。

行われるのは、ハワイ州オアフ島

そして9月19日(金)と20日(土)の2日間で3万人を動員するLIVEになるというのです。

ハワイLIVE-新聞.jpg

オアフ島のオーシャンビュースポットに特設ステージを作って行われるLIVE。

1999年9月15日に嵐はハワイでデビュー会見をしたことでも有名で、翔ちゃんも
“僕らの始まりの場所。ずっとやりたかった!”
と話す通り、思い出の地。

ハワイ州観光局のエリック・高畑局長は、嵐の番組「嵐にしやがれ」が放送され、CDなどの売上もJ-POPチャートで1位をとっていると話し、その功績によって、州知事のニール・アバクロンビー氏からオファーが届いたようです。

このLIVEの観客は、現地ファンのほか、日本のファンクラブ会員向けツアーを組んで、JALのチャター便を用意して行うそうです。

以前、ハワイ公演を企画していたのですが、9・11のテロの影響で中止になったこともありました。

相葉くんは、“今回はリベンジ的な気持ちも含まれています。僕らの新しいスタートです”と話し、
翔ちゃんは、“せっかく海に近い場所だし、海から登場するとか、空から登場するとか、そこならではのことをやりたい”と話しているんだとか。

思い出の地でファンに感謝を届けるというカタチになりました。

このニュースに関して、なんといっても日本から行けるファンは少なくなりそうだという印象を受けました。
その理由が金曜日と土曜日に日程が組まれているということ。

日本でのLIVEなら参加可能だけど、やはりハワイとなると・・・・。

もちろんツアーを組まれるとなれば金額もある程度は安く設定してくれそうですが、夏休みなどの時期でもないですし・・・・。

そこでやはりDVD化にして欲しいなどの声がもう出ていますし、グッズ販売は行かないと買えないのか?などTwitterでもすごい朝から盛り上がっています。

以前のアジアツアーの時のようなDVDを待ち望んでいる私でもあります。

5月に入って、色々な情報が出始めている嵐の15周年。

早く、日本でのツアー情報もでると嬉しいですね^^

※今回のはチケットのみの販売はありません。そしてFC会員向けのチケット込みパック。
 だから今からFC会員にと考えてる方に!
 今申し込んでもハワイの申し込みに間に合わない可能性あり
 との通知出てましたので、気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。