SSブログ

4月26日 『嵐にしやがれ』 内容と感想 [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




4月26日の『嵐にしやがれ』のゲストは、元モーグル選手の上村愛子さんでした。

引退後、初バラエティとなる今回。

どんな内容だったのでしょうか。感想とともにお届けします[るんるん]

5人と上村さんでスタジオ登場し、現役引退したということで花束を渡す大ちゃん。
そして「ガーベラ」の花束を「バーベラ」と言ってしまう大ちゃん(笑)

もうすぐ5月とはいうもののまだゲレンデで滑ることが可能ということで、スタジオも雪デザインに。

早速、翔ちゃんが嵐5人のイメージを聞くことに。

そこでZEROインタビューの映像が[ハートたち(複数ハート)]

なので他のメンバーの印象を。
・松潤⇒カッコいい
・相葉くん⇒いつも明るくよく笑う方
・ニノ⇒クールなイメージ

ニノは自分のことを聞くときにポーズを決めて聞いていて、スタジオ内でも笑いが・・・・

そして「クール」ということを聞いてスタジオは「え~」とドヨメキが。
それに対してニノは「うるせぇ~バカ!」の言葉が・・・・。
大ちゃんが口元を隠す場面が。

大ちゃんの印象を聞くとき、衣装から、翔ちゃんが「スギちゃんは?」と・・・

・大ちゃん⇒旦那さんが大ちゃんをイイと言っているという話に

嵐にしやがれ-20140426.jpg

そして久々の『ニノミ屋』のコーナーへ。

相葉くんがすぐに質問したがり、みんなで止めてまず松潤が耳打ちで聞くことに。
質問したかったことは、
「ゲレンデに行ったらラーメンかカレーか?」
それが聞きたかった様子(笑)

そして長野で愛する人に出会ったという話になり、今日来てますというニノ。

しかし登場したのは、長野のご当地キャラ・村男Ⅲ世。

上村さんはソチオリンピックに行ったときブレザーにピンバッチを付けていて、すごい愛してやまないんだとか。

村男Ⅲ世は、ゆるキャラグランプリでは171位だったとか。

松潤が「むらおさんは何なんですか?」と話すと翔ちゃんは「村尾さん?」とZEROの村尾さんが・・・。

そして村男さんは本気スイッチが入るとキャラクターが変わるということで、スイッチが登場。
ボタンを押したら嵐の「P・A・R・A・D・O・X」で踊りだす村男さん。

それを見て嵐も大爆笑。

そして松潤がやはり反応してもう一度本気スイッチを押す場面が。

ニノが帰る村男さんに上村さんからプレゼントがあると話すが、用意されていたのは嵐のメンバーへのプレゼントだった。
残念がりながら帰る村男さん。
嵐のメンバーが貰ったプレゼントというのは、村男さんのピンバッチだった。

ニノがニノミ屋のコーナーでまた嵐の中で誰を選ぶのかを質問。
すると選ばれたのは翔ちゃん。
結果に落ち込むニノで、機嫌が悪くなってしまうニノ「理由は?」と質問。
上村さんは、自分がボンヤリしているタイプなので、頭の回転が良くて賢いさわやかなという理由で翔ちゃんを選んだんだとか。
それを聞いて「他のメンバーは賢くなくて・・・」とショックと機嫌が悪そうなニノ。

偉業を達成してきた上村愛子さんの数々の名場面を観たくないですか?と話すニノですが、じゃあ「Youtubeで検索いてみてください」と言って笑いを誘うものの、用意してあるVTRを観ることに。

嵐のオリンピックテーマソングとともに名場面をみると・・・
やっぱりすごいいいですよね^^

感動がよみがえってきます。

そして世界トップでいられた偉業の秘訣に迫りました。

①旦那さん・皆川賢太郎さんからのメッセージ
「やりたい気持ちがわいてくるのを待てば良いんだよ」
「怖かったら怖いと素直に言えばいいよ。
 上村愛子は上村愛子を決して裏切らないんだから」
などと大事な場面で言われたんだとか。

②失敗日記
ヤンネコーチに言われてスタートした失敗日記。
その日気づいたことを書いていたんだとか。
ヤンネコーチは毎日チェックするからと上村さんに話し進めたのに、一度も見ることは無かったんだとか。

③アメリカ海軍が開発したトレーニング器具「TRX」

そこで「TRX」を嵐も体験することに。

何故かニノは体験せず。
大ちゃんに対して厳しいニノ。

「一番モーグルで活躍しそうな人は?」という質問に、選ばれたのは松潤。
そして「この人ダメだな・・・」に選ばれたのは、大ちゃんと相葉くん。

そして最後にそば打ちを体験したいという上村さんと体験をすることに。

嵐5人は以前に体験済み。
そこで嵐と上村さんとで別々に作ることに・・・・。

そばを切るとき翔ちゃんも切るもののやはり太くなってしまう・・・。

そして出来上がったソバを試食。

ニノの中に太いそばが・・・。
出来立てのゴムだなと話したニノでした。

今回の嵐にしやがれはここまで。

翔ちゃんと大ちゃんのシーンがカットされていたのがあって残念。
嵐にしやがれ-20140426カット場面.JPG



次回のゲストは上戸彩さん

そして何より気になったのが、新曲「GUTS!」東京ドームでプレイボール[exclamation]

これ気になりましたよね。

番協の方々は体験できるということなのか・・・
東京ドームで踊って歌うのを収録して披露するのか・・・・

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。