SSブログ

嵐にしやがれ ~5月3日 新曲「GUTS!」披露 in 東京ドーム~ 感想 [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




5月3日の「嵐にしやがれ」は、東京ドームを貸切、新曲「GUTS!」を披露しました。

前日のミュージックステーションでの披露の後だから、どんな感じになったのか・・・・・

その内容と感想を書きとめておきますね。

今回の新曲「GUTS!」はニノのドラマの主題歌になりますが、もうイントロが流れるだけで、ワクワク楽しい気分になったり、テンション上がるんですよね^^

振り付けはミュージックステーションのときと同じになりますが、衣装がユニフォーム姿。

嵐にしやがれ-GUTS in東京ドーム.jpg

そしてメンバーのユニフォームの背番号が・・・・・。

大ちゃん ⇒ 3104
翔ちゃん ⇒ 0
相葉くん ⇒ 23
ニノ ⇒ 8
松潤 ⇒ 31

これにはTwitterでもすごい話題になりました。

大ちゃんの背番号は分かりますよね。そのままサトシだから。
翔ちゃんはNews ZEROからきてると思います。何かバンビつながりかとも囁かれていますが、きっとこっちじゃないかな。
相葉くんは、今回の曲はニノの曲だから“ニノサン”をつけたのではないかと言われていたり、大好きなバスケットの選手の背番号という話も出てますね。
ニノは大好きで尊敬している原監督の背番号。
松潤は今の自分の年齢では?と。

レポあがってきたらいいんだけどな・・・・。

そして合間合間に野球をする嵐のメンバーのシーンが。

相葉くんがピッチャーで、ニノがドラマ同様キャッチャー。
松潤がバッターで、翔ちゃんがランナー。
そして大ちゃんが・・・・・。
審判という(笑)

嵐にしやがれ-GUTS in東京ドーム②.jpg

大ちゃんの“アウト”ですごい笑ってしまったな^^

今回の東京ドームで行われた新曲『GUTS!』の披露も本当に大好きでした。

もうどんだけ嵐のみなさんはファンのツボを理解してくれてるんでしょうか。

ありがたいですね。

楽しい演出ありがとうございます。

そして、Twitterではやはり東京ドームでの貸しきりをしたときの値段が話題にもなっていました。

東京ドーム料金.JPG

確かにすごい金額ですよね。

なのでこの金額ということは、ただ撮影のためだけに借りたのか?と思っているかたもいるようです。
東京ドームで行われると言えば、コンサートだったりワクワク学校ですが・・・・。
ワクワク学校があるのでは?なんて期待する声も出ていましたが、あるとしたらもう発表されてると思うんですよね。
だからこの説はまだ私は賛同できないかな。

もちろん今年は24時間テレビもないですし・・・・。
とは言っても15周年だからするのでは?という想いも出ますよね。

私は、早くから長めにコンサートツアーを希望しますが・・・・。

どちらにしても情報が流れてくるまでは・・・待ちますか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。