SSブログ

嵐の相葉くん松潤がお客様第一号! 『キリン一番搾り ガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス』 [☆嵐]

スポンサーサイト




嵐がCMキャラクターを務めるキリン一番搾り。
工場見学のような体験ができるビアガーデン
『キリン一番搾り ガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス』が、東京・渋谷にオープンしました。

そのお客様第一号に嵐の相葉くんと松潤が!

その話を残しておきます。

今回オープンしたビアガーデン
『キリン一番搾り ガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス』

ビールがもっとうまくなる!「一番搾り」のうまさの秘密が楽しめる体験型ビアガーデンです。

一番搾り-ビアガーデン.jpg

相葉くんと松潤は、お客様第一号として体験しました。

今回は、渋谷だけでなく大阪・福岡・仙台の4都市で開催されることになっています。

商品をレジで購入すると『うまさの秘密体験キット』がもらえるんだとか。

それは、
1.一番搾り麦汁と二番搾り麦汁を飲み比べできる
2.麦芽を味わってみよう!
3.ホップを割って嗅いでみよう!
というもの。

全体的に相葉ワールドいっぱいとなった今回のオープニングセレモニー。

飲み比べの時には、一番搾り麦汁を飲みほしてしまったり、麦芽をポリポリ食べ続けてみたり、ホップの香りを気に入り、香水のように手首などに匂いをつけようとしてみたり・・・・。
記者の方々ともども爆笑を巻き起こしていたようです。

そして、『一番搾りフローズン<生>』の泡を注げるコーナーもあるビアガーデン。

自分で注げるとあって興奮する相葉くんに、キレイに見事なフローズンの泡をのせた相葉くん。

そのデキに松潤も“相葉さんの方が美味しそうです”だって。

一番搾り.jpg

フォトセッションの合間も早くそのビールを飲みたかったようで、“はやく飲ませてくださ~い”なんて一コマもあったんだって。

すごいいいですよね^^
これからの時期、暑いときにフローズンタイプって。

今回の『キリン一番搾り ガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス』は、期間限定での開催。

5月16日(金)から10月末(予定)で開催されるそうです。

しかも、ビールだけではなく、一番搾りに合うカジュアル和食や、ビールの素材を生かしたオリジナルフードメニューも充実になっているんだとか。

もう仕事終わりとか、みんなで行くのも楽しそうですよね。

相葉くんも
“感じて、飲んで、ハッピーで帰れる場所だと思うのでぜひ皆さん一度きてください!”だって。

行ってみたいなぁ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。