SSブログ

嵐・二宮和也 31歳のBirthday ~2014.06.17~ [☆嵐]

スポンサーサイト




今日、6月17日は嵐の二宮和也さんの誕生日[exclamation]

おめでとう!!

そこで私の今好きな表情と一緒に色々なニノのことを書いておこうかな^^

まず最初に思うのは、やはりニノの表情かな。

役者としてのニノやバラエティなどのときのニノ、色々な表情を見せてくれて、その表情にいつも魅了されて、どんどん好きになります。

役者としてだと、嵐のメンバーの中でも泣きのシーンを多く演じているように思うんですよね。
そして、その演技力。
今のドラマ『弱くても勝てます』のニノも好きだけど、『プラチナデータ』や『流星の絆』のときのニノが好きかな。
もちろん、全作品いいし、どの役どころにも良さはあるのですが。

バラエティのときのニノは、逆に心の底から笑わしてくれるというか、ちょっと発する一言でも面白くて。
でもどこか子どもっぽいところがあって、笑っているニノも大好きで。

そして、嵐というメンバーとしてライブや歌番組に出ていると、ニノの目線が好きで、
ライブ中の全力で表現する姿などカッコイイんですよね。
メンバーとのワチャワチャ感も楽しんで、それもファンに届けてくれて・・・・。

もう言葉にしきれないですね^^;

それに上手く表現できない^^;

他のメンバーに対しても言えることなんだけど、本当にギャップもあるところが好きなのかな。

う~ん、難しい(笑)

今日で、31歳になったニノだけど、それを全然感じさせない幼さというかそういうところも大好き。

ニノ誕生日20140617.jpg


今日はどんな一日を過ごしているのかな・・・・。

今年のメンバーのプレゼントはなんだろうね・・・・。

ステキな一日になって欲しいな^^

そしてまだまだ色々なニノを見せて欲しいな。

ううん、もっともっと知っていきたいのかな。

本当におめでとう!!ニノ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。