SSブログ

どんなデートが好き?『嵐にしやがれ』 石原さとみ編 ~内容と感想~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




5月24日の『嵐にしやがれ』は、ゲストに石原さとみさんを迎えて行われました。

前回の有村架純さんのように、嵐がもし石原さとみとデートしたら・・・・が放送されました。

先週の放送後の予告からドキドキして、ものすごい楽しみにしていた今回。

どんなデートプランでどんな感じだったのかと感想などを残しておきます。

スタジオに石原さとみさんが登場。

今、石原さんは男性から逆ナンパされたい女性No.1に選ばれているんだとか。

そこで相葉くんが考える逆ナンされたいシチュエーションを話し、大ちゃんも話しました。

そしていよいよ第2回嵐デート王を決めるために、石原さとみさんとのデートを演出することに。

石原さとみさんは、大人のレディースファーストデートを頼みます。

そんな内容に大ちゃんは、小声で“え?どういうこと?金ってこと?”と言ったことをニノが明かしました。

ニノは“スキとかじゃなく、もう一個上のステージに連れて行ってあげる”と話しました。

しかし、石原さとみさんとの決めゼリフ『あ~こんなお嫁さん欲しいな』が発表されると、“全部くるった!”というニノ。
でも“面白くなってきた”と自信を見せていました^^

☆ニノからスタート☆

ニノが選んだのは、石原さとみさんが誕生日で、レストランでのデートという設定。

しかもニノの強みであるトランプマジックを使って。

メンバーからも“ヤラシイな~”という発言がでたり、松潤も“これ何の時間なの?”、翔ちゃんなんかも“これマジックがすごいんだって”と話す状態。

しかし、そんな演出に石原さとみさんは“泣きそう”発言でした。

確かに。あんな演出でプロポーズみたいな台詞言われたり、指輪出されたらもう倒れちゃうでしょ(笑)

☆次は翔ちゃん☆

テーマは?と聞かれて“子どもっぽさ”と話した翔ちゃん。
でもさとみさんのリクエストは“大人”なのに^^

そして翔ちゃんが選んだのは、映画館。

しかも待ち合わせで必ず“お疲れ様”からスタートする翔ちゃんにつっこむニノ。
定番化してきてる翔ちゃんのしりとりが・・・・。

このしりとりにすごい笑ってしまったんだけど、翔ちゃんのずっとドリンクのストローを加えてる感じとかすごいスキでした。
しかもあんな低めな声で“愛してる”なんて、しりとり中に言われたらもうたまんないですよね^^


終えた翔ちゃんは、実はもっとくっついて小声でしりとりしたかったそうで、それをニノと再現。

20140524.jpg

しかもこのニノとはできるんだろうね^^って感じとか。もうやまたろ好きにはたまらないツーショットが見れました^^
でも横にいる松潤としてくれたらもっと最高だったかもしれないんだけどな^^


☆次は大ちゃん☆

大ちゃんが選んだプランは、自宅でのデートで壁のリフォーム。

そうです、大ちゃんも強みを出してきたんです。

そんな状況に松潤も“本気だすよ。ヤラシイ”と言ってみたり、ニノも“ずるいよ”という状態。

大ちゃんは見事さとみさんの似顔絵を壁に描いたのでした。

でもせっかく描いたのに、ペンキが垂れてコワイ状態に(笑)

終わった大ちゃんにニノも“やるな~、お前”との一言。

☆そして松潤☆

なんかスタートがテンション低めの松潤。
それもそのはず、またまたかぶってしまったのですから。

松潤が選んだ設定は、さとみさんが誕生日でレストランでのデート。

早速着替えて登場の松潤で、待ち合わせのときには花束を渡すなんてことが。

そして何故か「奮発」という言葉を連発する松潤で、ニノも“奮発 奮発って何回言うんだよ”って言われたり、翔ちゃんからは“奮発キャラ”と言われる状態に。

しかも松潤の演出は、花束だけではなく、レストランではハートのネックレスが用意してあって、ホテルの鍵まで。
さとみさんの友達も呼んでのパーティも準備しているという設定。

終わった松潤にも「奮発」の話しをして、松潤自身も“金積んだね”なんていう一コマが。

☆最後は相葉くん☆

相葉くんが選んだ設定は、バーベキューでのデート。

早速さとみさんが疲れてないか聞いて、さとみさんも前のデートを振り返ったりなんてシーンも。
そしてさとみさんが“マジックする人にもあった”と話すと、相葉くんは“それヤラシイね”とニノの評価を下げる展開に^^。

ニノが“コメディ感強い”と話すように本当に面白い内容になってしまいました。

そして決め台詞も相葉くんの一人事みたいな感じになって。

これで全部終わりということで、早速さとみさんがワーストデートとベストデートを選ぶことに。

誰もが相葉くんのワーストを思っていた中、選ばれたのはなんと翔ちゃん。

そしてベストデートはやっぱりニノでした。

結果に大喜びのニノ。

みなさんはどのデートが良かったですか?
私はやっぱりニノのかな。
でも翔ちゃんのも好きだったけどな・・・・・。


次は石原さとみさんのイメージを選ぶ【どっちがさとみ!?】のコーナーに。

・小6のときのあだ名は?⇒モナリザ
・何にでもかけるとしたら?⇒バルサミコ酢

ということが分かったんですけど、松潤一人が選ぶものと大ちゃん&翔ちゃん&相葉くんが選ぶもので分かれる結果になって、ニノが大ちゃん&翔ちゃん&相葉くんを“雑魚のみなさん”と呼んで、はしゃぐ3人とか、なぜか松潤と一緒になりたくないポーズをとる3人だったりと面白いところがいっぱいでした。

20140524②.jpg

しかも松潤とバルサミコ酢のツーショットがすごくいいということに。

20140524③.jpg

最近、雑誌の取材でも松潤バルサミコ酢を使ってる話してましたね^^
確かに似合います^^


そしてバルサミコ酢はどんなものでも合うのか試すことになった嵐のメンバー。

アイスクリームにかけて試す相葉くんや「白×黒=最強論」説で杏仁豆腐にかけて試す翔ちゃんだったり、ラーメンにかけて試すメンバーだったりで大ちゃんのいい表情も見れました。

”メッチャうまい”“急にオシャレ”の後の大ちゃん。

20140524④.JPG

この時、またまた嵐のメンバーは同じ箸とレンゲで食べてました^^もう本当に仲が良すぎです^^

番組の最後は、【世論調査】のコーナー。

全員女性となった今回は、野球女子で観戦に行く人たちが集まりました。

そして最後のまとめでは大ちゃん。

20140524⑤.JPG


次週はゲストに綾瀬はるかさんが登場。

予告でも流れていますが、コメディを演じます。

もうあの配役も気になるし、またまた面白い回になりそうだなって楽しみですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。