SSブログ

嵐のニノと大ちゃんのドラマの満足度は?~TV ガイド~ [☆嵐 ドラマ]

スポンサーサイト




5月7日発売のTVガイドで、今放送されているドラマの満足度が発表されていました。

TVガイド読者3000人へのアンケートによって出た結果です。

嵐のニノのドラマ『弱くても勝てます』、大ちゃんのドラマ『死神くん』の満足度は・・・・・

色々なドラマが放送されている中、そのアンケート結果は、

大ちゃんのドラマ『死神くん』が、総合ランキングで1位

死神くん②.JPG

ニノのドラマ『弱くても勝てます』が、総合ランキングで2位

弱くても勝てます④.JPG

という結果に。

「死神くん」は、キャストに対しての満足度が高く、世代別には20代・30代からの満足度が高い結果。

・原作マンガが好きだった
・「実際にいるかも・・・」と思わせてくれるほどの繊細な演技

という評価になっています。

そして死神くんと監死官の口論シーンがすごい気になるそうです。

「弱くても勝てます」は、キャストに対しての満足度が高く、世代別には10代・40代からの満足度が高い結果。

・ニノの3年ぶりの連続ドラマで期待が集中
・「これぞ青春」というストーリー展開も人気

での評価となったそうです。

青志の生徒を思うアツい姿に感動しますし、赤岩と柚子の恋にも注目度が集まっているようです。

まだまだドラマは続きますので、今後の展開が気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。