SSブログ

ニノ ドラマ『弱くても勝てます』~第3話 4月26日放送内容 どうなる?~ [☆ニノ ドラマ]

スポンサーサイト




嵐の二宮和也(ニノ)主演のドラマ『弱くても勝てます』も今日は3話になります。

弱くても勝てます④.JPG

今回はどんな内容なのでしょうか・・・。

見どころのポイントは、
☆柚子が自ら選手として野球をやると言い出す
☆赤岩はいつになったら家出を解消するのか
☆亀沢のこと

ここではないでしょうか・・・。

柚子役の有村架純ちゃんの選手姿とかも見どころのような気もしますし、どうしてそんなことを言い出しているのかも気になるところですよね。
どんな柚子の想いがあるのか・・・。

赤岩に関しては、2話で父親が柚子の母・楓に好意をもっていることが分かり、それによって家出していることも分かりました。
楓から「それはない」と断られたハズなんですが・・・・。
この親子関係も元に戻るといいですよね。

そして、今回は亀沢のことが出てきます。

亀沢は家の経済事情によってアルバイトと学業の両立をしています。
それによってカラダを壊す寸前までになります。

それを知った青志や野球部はどうするのか?

気になりますね。

J-webでニノが「これからは教室シーンも増えてくるから、お楽しみに!」と話すように、そこも見どころですね。

そして今回は城徳に谷内田がやってきそうですので、青志との2人の関係性もどうなっていくのか・・・。

青志の教えでへっぽこ野球部が変わっていく姿も見どころのドラマですし、今回は『謎の特訓』があるそうです。

気になる3話になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。