SSブログ

AKB大島卒業セレモニー延期のウラに「嵐」への配慮が・・・ [☆嵐]

スポンサーサイト




AKBの国立でのライブに関するある記事をみつけたのでお話しますね。

国立で行われたAKBの「春コンin国立競技場」ですが、30日に悪天候のため延期されました。
時期や場所は未定だが、卒業セレモニーが行われることが決定。
AKBサイドとしては改修工事に入る前、7月前に国立で行いリベンジをしたいと思っているようです。しかし、AKBのメンバーのスケジュール調整も必要で、6月までずれ込む可能性がでてきたという内容でした。

そこでそうなった場合、嵐・ジャニーズサイドとの調整が必要となると話しが掲載されていました。

もちろん「アラフェス2014」の開催発表はされていませんし、実際に行われるかはわかりませんが、2013年のアラフェスではメディアに
“国立でライブを行う最後のアーティスト”
として大々的に報じられ、DVD発売もされていないなどの状況で、ジャニーズサイドもギリギリの6月に開催を考え進めているのではという話が出ていました。

なので、AKBファンが望んでいる卒業セレモニーですが、AKB側はジャニーズに遠慮せざるを得ないのではとも書かれていました。

それにジャニーズのメンツのためにもアラフェスが開催されたら、その後にAKBが開催するわけにはいかないという状況が出てきているらしいという記事を見つけました。

東スポWeb

どうなるのでしょうか?

AKBにしても「嵐」にしてもどうなるのでしょうか・・・。

今回の国立ライブに関しては、やはりギリギリまで期待して待つべきなのかもしれませんね。
どちらになろうとも・・・。

そしてまたこれでAKBのファンに対してやメンバーに対して、あれこれ言うようなことはないことを願います。
そんなことをしても何も解決されないし、大好きな嵐のみなさんを苦しめるだけですから。

実際に、以前見つけた記事だと、今回のアラフェスは行われないのでは?という話も流れてきています。
なので、少しだけ期待する感じで、もちろんどちらの記事も信憑性はわかりませんので、個々の内で考え思ってくれたら嬉しく思います。

私は、まだギリギリまで信じてみようと思いますが。
もし、やれなくてもDVD発売にかんしてはして欲しいし、アラフェスとしての販売が無理なら、LOVEツアーのDVDに一緒に入れてほしいかな・・・。
満足はしないかもだけど・・・。

タグ:AKB48 国立
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。