SSブログ

嵐の国立競技場のライブは行われない!? [☆嵐 コンサート]

スポンサーサイト




3月15日・16日に国立でライブが行われたももいろクローバーZの演出を松潤がした・・・
というウワサがTwitterで広まっています。

ライブのMCでももいろクローバーは、嵐がコンサートをしている国立でどうしてもやりたいことがあったとして、松潤の名セリフを使って『あたしら5人で全員を幸せにしてやるよ!』と言ったことから、色々とTwitterでは、広まってしまっているようです。

実際にジャニーズの人が他のアーティストの演出をすることはありえないそうです。

紅白出演の際に、ももくろは嵐のみなさんに“参考にさせてください”と話したんだとか・・・。
それによって、DVDを観ながら魅せ方を話したそうです。

だからこういうウワサが広まったのではないかとされています。

そして、国立ライブの再ライブの話ですが、週刊女性の人が国立に問い合わせをしたら、
“6月からは改修準備・整理などが始まるので、スポーツ競技・イベントは5月で最後になります。
アラフェス?いえ、そういった話はないです。Jリーグなどもあって、スケジュールも厳しいですね。5月31日に“サヨナライベント”を予定ですが、嵐は1曲、2曲だけの出演では出ないでしょう(苦笑)”
と話したそうです。

週刊女性なので、確かかどうかまだ分かりませんし、先に報じてしまう週刊女性に情報を流すとも思えませんが、これは本当かもしれません。

確かに6月というのはなんとなく難しいのでは?とは思っていました。
しかし、情報がちゃんと流れるまでは、少し期待したいですよね・・・。

あと、それなら何故去年のアラフェスのDVDは発売しないのか?など疑問が残ります。
まぁあの時点では最後というのを強調したライブだったから、売れなくなってしまったという問題なのかもしれないけど・・・。
テレビでアラフェスの映像が使われるたびに、悲しい、複雑な思いになります。

それについても何か報告あってもいいとは思うんだけど・・・。
松潤もEnjoyで「先にアラフェスのDVDだよね・・・」と話していたように、ファンも待っていることは知っていると思うのだけど・・・。

もし国立をやらないとしても15周年ライブとして、早くツアーをしてくれたらいいなとは思うし、その情報も早く流れるといいなとは思っています。

6月にできないなら、オープニングは嵐が選ばれるいいなと思ってはいるのですが、国立の運営の中にAKBの秋元さんが入ったから、何かAKBを起用とするのではないか・・・という、何かイヤな予感がしています。そんなことをしないと信じたいですが。

あ~あ、やっぱり、悲しいかな

タグ: 国立 ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。