SSブログ

5月28日発売 嵐New Single『誰も知らない』 MV解禁 [☆嵐 CD]

スポンサーサイト




5月28日に発売される 嵐のNew Single『誰も知らない』

5月15日にMV(ミュージック・ビデオ)情報が解禁されました。

朝のWS(ワイドショー)で取り上げられ、さっそくチェックした方も多いのではないでしょうか?

そんな解禁された内容と私の感想を載せておきます。
『誰も知らない』は、テレビ朝日系列 金曜ナイトドラマ『死神くん』のドラマ主題歌ですが、今回の情報公開の順番がまず面白かったんです。
ドラマスタートされる同じ日の金曜日に「ミュージックステーション」での披露。
そこまではいいんですが、同じく土曜日にスタートするドラマ『弱くても勝てます』の主題歌「GUTS!」の情報が先に出され、テレビ披露も「GUTS!」の方があとにきていたカタチでした。
なので、最初、「GUTS!」と一緒に発売されると思っていたのですが、別々になりました。

その展開に実はファンの方々のなかでもDVD発売と同じ月だったりと、消費税上がってのこの続く感じが大変として、購入をどうしようと思うかたも多かったと思います。
しかし、「ミュージックステーション」での披露で嵐のみなさんのパフォーマンスをみたら、これは買わずにはいられませんねって感じで、「誰も知らない」もすごい人気になっているんではないでしょうか。

発売日の結果がまた楽しみになりますね。

MVについてですが、ダンスシーンが収められているので、見どころ満載です。

誰も知らない-めざまし.jpg

「GUTS!」ではワチャワチャな感じのMVとなりましたが、この「誰も知らない」は、ドラマ世界観もすごい出てて、カッコイイ嵐をみれるし、その揃ったダンスがいいんですよね^^

誰も知らない-おは4.jpg

そして所々にメンバーのソロカットも入っていて、そこがモノクロの映像で、またいいんです^^

早く、全部を通して見たいですし、聞きたいですね^^

ドラマと一緒に!!

次週は、死神くんの家事をしているシーンが見れますね^^
(5月16日は、放送がありません)

またドラマの方はUPしていきます。



※『人気ブログランキング』にも参加していますし、多くの方のコメントなどもお待ちしています。
多くの方に楽しんでもらえるように。
コメントはここでもTwitterからでもFacebookからでもお待ちしてますので!
宜しくお願いしま~す^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。