SSブログ

嵐にしやがれ ~5月17日 水原希子編~ 内容と感想 [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




ゲストに水原希子さんを迎えて放送された5月17日の『嵐にしやがれ』

最近ドラマで共演した松潤との話などが色々話された今回。

色々な表情などもみれました。

そこでまた内容と感想を載せておきます。

まずオープニングからすごい気になったところが・・・・。
それは大ちゃんと翔ちゃんとニノの衣装。
色違いなどはあるものの、お揃いなんですもん。
5人揃ってでないのがなんでですかね^^


今回は松潤初MCということでスタートした番組ですが、アメリカスタイルで、松潤らしい感じになっていました。

でもどっち(松潤と希子さん)がゲストなのか分からないような感じでしたよね^^

20140517.jpg

まず、松潤が抱いた希子さんのイメージについて、“お人形さんみたいなスタイル”

コーナーの始まり方など全て矢印が松潤を向いてるような内容に、ニノも“全部、潤だな”と話し、”うるせぇな~、俺がMCなんだから(笑)”なんてシーンも。

そこで希子さんが見た嵐のメンバーのイメージの話が。

大ちゃんはあまり顔みたことがないという希子さんで、相葉くんは「元気。ふと見せる淋しい目」、翔ちゃんは「しっかりしてる。頼れる存在」という話になって、急に松潤が翔ちゃんに“しっかりしてると言われることにどう思うか?”とふられる展開に。
翔ちゃんもその突然の質問に、“コワイ、コワイ”という感じに(笑)

次に松潤の見た意外な素顔の話に。

希子さんがトランスフォーマーのリュックを身につけているということで、それが登場。
しかし会場もニノも翔ちゃんも似合ってるよねという展開に。

希子さんの苦手な人の話。

ドラマチックみたいな感じになるしゃべり方の人なんだとか。
そこで松潤のタイプに。
松潤は、素朴な人がいいんだって^^

松潤が共演して驚いたこと。

それは、「ミッドナイト サムギョプサル」なんだって。
夜遅くてもしっかり食べる希子さんに驚いたそう。

この「ミッドナイト サムギョプサル」の言い方に大うけする大ちゃん。

かなりハマってしまったみたいですね。すごい笑っていました^^

しかも松潤の着ているTシャツに「MID NIGHT」の文字が(笑)

そして、希子さんが松潤のキュンとしたことの話題に。

「時に優しく、時にギュっとしめる」そんな態度がキュンときたんだって。

そこで以前有村架純ちゃんがゲスト出演した際に語られた
『誕生日バラ事件』
の話に。
“なんなんですか!”とちょっと怒った感じの希子さんで、自分の誕生日のときは何もなく、打ち上げにおいても架純ちゃんとばかり話していて、“未来があるから”とか語っていたんだって。
それに対して「松本裁判」がちょっとだけ行われました。

そして、次に希子さんの理想のプロポーズの話題に。

突然メンバーにさせようとする松潤。逃げるメンバー。

結局、相葉くんと翔ちゃんがすることに。

しかし正解の答えがあるとして、松潤と希子さんが演技することに。

このプロポーズ。翔ちゃんのプロポーズの感じスキだったな。
翔ちゃんも相葉くんもやってて途中テレちゃう感じもすごいよくて・・・。冗談ぽくあんな風に言われたら嬉しいですよね^^正解の松潤演じた感じのプロポーズも最高でしたけどね^^


ここで新コーナー『春の嵐コレクション ピッタリ10万円目指して全身コーディネート対決』が。

ヘアバンドをサングラスみたいにしちゃう翔ちゃん。
嵐のデビュー当時の衣装みたいなのを選ぶ大ちゃん。
かなり気に入って自分で買おうかなと選ぶ相葉くん。
やっぱりおしゃれに決めてくる松潤。
何故か笑いがおこるニノ。

その結果は、
1位 10万700円で 松潤
2位 10万3600円で 翔ちゃん
3位 10万9800円で 希子さん
4位 15万4000円で 大ちゃん
5位 17万700円で ニノ
6位 31万9500円で 相葉くん
ということに。

そして罰ゲームを行う相葉くん。

20140517②.JPG

前回のアメ横ビッチビチが再び!革パンを履いて登場となりました。
もちろんあの「プチ」も何回かしてくれました(笑)

今回は久しぶりに『東京イイ店 クドイ店』が。

ニノと大ちゃん、アンジャッシュ・渡部さんと、東京・中野の駅から5分の『神居古潭』のお店に。

20140517③.jpg

ジンギスカンを食べることに。

美味しそうだったな^^すごいジンギスカン食べたくなりました(笑)


これが今回の放送内容です。

そして、次週はゲストが石原さとみさん。

有村架純さんのときのような感じで、嵐のメンバーが石原さとみとデートに行くならのコーナーが。

予告見たらもう最高すぎました。

翔ちゃんの映画館デートでの“愛してる”とストレートに言う感じとか、
大ちゃんの似顔絵を描いてみせるところとか、
ニノのプロポーズに泣きそうという石原さとみさんとか、
もう気になりまくりですよね^^

次週も楽しみですね^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。