SSブログ

嵐の新しいCM!今度はアプリゲーム『パズドラ』 [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




嵐が今度から新しいCMに起用されます!!

それはアプリゲームの『パズドラ』

テレビ朝日系列の朝の番組やフジテレビ系列の朝の番組で、そのメイキングと合わせて紹介されました。

そのCMについてなどを綴っておきます!!

今回のCMは『パズドラ』なんですけど、もう最高です!!

以前まで私も遊んでいたゲームアプリ。

でも止めてしまっていたんです^^;

だけどこれを見たら早速始めなくちゃって!!

携帯にすぐダウンロードしました(笑)

パズドラ.jpg

もうCMすごくいいんですもん!!

撮影の模様、メイキングも放送された今回。

パズドラ-メイキング⑤.jpg

もちろん撮影はグリーンバックになりますが、パズドラに出てくるキャラクターに負けないこの感じ。

そして、撮影後に【嵐の中でゲームにハマっているのは?】という質問のトークもありました。

これを聞いたときはもちろんニノって見ながら答えていた私ですが、実は今、違っていました。

パズドラ-メイキング⑫.jpg

結果は、大ちゃん。

ハマリやすいタイプと言われていたし、メンバーからも言われるほどになってしまうとは・・・(笑)

しかも、ドラマ撮影の合間にもやってるんだって。

どんなゲームにハマッているんですかね^^

パズドラの公式HPでは、嵐の皆さんのインタビュー映像も出ています。

Q.パズドラを遊んでみていかがでしたか?
爽快感すごいですよね。消えていく。連鎖になって消えてったりするんですけど。すごい気持ちくなるゲームですよ。
僕初めてやったんですよ。今回。カンタンですね。幅広い人ができるんじゃない。

Q.メンバーの中で1番「パズドラ」に夢中になるタイプは誰ですか?
パズドラ-メイキング⑫.jpg
頭つかうよね
頭使わないパズルってないですよ。

これからも一緒に『パズドラ』を盛り上げていきましょう!

だって!!

これでダウンロードも急激に増えそう(笑)

今、ゲームすると『ドラゴンボール』とのコラボもなっていてそのキャラクターも手に出来るようなクエストもあったり・・・・。

またまた私もハマリそうです^^





タグ: パズドラ CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。