SSブログ

嵐のメンバーが「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキングに! [☆嵐]

スポンサーサイト




嵐のメンバーが【恋人にしたい音楽アーティスト】ランキングの発表で、ランクインしました!!

これは、『CD&DLでーた』という旬のアーティスト情報を届ける音楽情報誌で発表され、掲載されたものなんですが、そのランキングを見て嬉しくなったので、書き留めておこうと思いました。

『CD&DLでーた』の掲載されたそのランキングは、10代~60代の男女にアンケート調査した結果によるもの。

最近の好きなショットと一緒にお届けしま~す!

では、女性が選んだ恋人にしたい音楽アーティストのランキングは、

1位 福山雅治
2位 櫻井翔(嵐)
櫻井翔.JPG
3位 木村拓哉(SMAP)
4位 稲葉浩志(B’z)
5位 桜井和寿(Mr.Children)
6位 大野智(嵐)
大野智.JPG
7位 松本潤(嵐)
松本潤.JPG
8位 二宮和也(嵐)
二宮和也.JPG
8位 平井堅
10位 相葉雅紀(嵐)
相葉雅紀.JPG
10位 桑田佳祐


翔ちゃんは、年代別10代でも1位となっています。

しかも嵐全員がランクインという結果。

本当に人気があるグループというのがよく分かりますよね。

今回選ばれたアーティストの皆さんの理由としては、
・生きかたが好き
・頭の回転が速い
・生み出す作品が好き
・誠実そう
・堅実そう  など

みなさん、この結果を見てどう思いましたか?

嵐が好きな私としてはメンバー全員がランクインしてることが嬉しいし、翔ちゃんが2位というのがまた嬉しかったです。

あるネット上の記事で、ドラマや映画に関して悪い評価が出ていて、もう人気が落ちてるのではなんていうのも目にしたことがあります。
しかし、こういうのをみると本当にまだまだ人気があると思うんですよね^^;

しかも驚きはキムタクを抜いての結果ということでしょうか・・・・。

でもSMAPとしてやキムタク個人として、テレビなどの出演も少ないということだからなのかなぁ~なんて思ったり・・・・、でもその中でも3位ですから、やっぱりすごいんですよね。

次にこの発表があったとき、またどんな結果になっていくのか・・・・・、コワイような楽しみなような・・・
そんな感じです^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。