SSブログ

5月9日 ドラマ『鍵のかかった部屋SP』 DVD&Blu-ray発売 [☆嵐 DVD]

スポンサーサイト




本日、5月9日 嵐・大ちゃん主演のドラマ『鍵のかかった部屋SP』のDVD&Blu-rayが発売されます。

1月3日の新春スペシャルで放送された『鍵のかかった部屋SP』。

ドラマで放送されていたシリーズの最終回、榎本が姿を消してからの半年後のストーリー。

<内容>
鍵のかかった部屋SP24.jpg
芹沢が相談依頼を受けていた証券会社会長の藤林が撲殺されてしまう事件が発生。
しかも遺体を発見したのは、姪の郁子と芹沢だった。
芹沢は、藤林の亡くなった妻の10億円相当の絵画コレクションを美術館に寄贈する話を仲介していた。
その1ヵ月後、弁護士事務所に高齢の朝妻がマンションの管理人・小檜山とやってくる。
応対した純子に「心臓発作で倒れたときに助けてくれた命の恩人を探してほしい」と話す朝妻。
芹沢は郁子に会い、寄贈をすすめたいと話すが、寄贈を中止して欲しいと頼む郁子。
藤沢の事件の前日に寄贈を中止するという話を聞いていたというのだ。
別の日に調査をするためにマンションに向かった純子。
マンションの住民から聞き込みをしていると、新しい防犯カメラを設置するということで呼ばれた榎本が。
芹沢はその後、郁子と寄贈先の館長・平松と面会。
そして純子と榎本も寄贈先の館内に。
そこで企画展のために制作中という有名アーティスト・稲葉に出会う。

あの榎本が帰ってきたシリーズで、すごい面白かったSP。

鍵のかかった部屋SP35.jpg

私はココが大好きでした^^

そのDVDとBlu-rayが発売となります。

同様にレンタルもスタートするでしょうから、また見直してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。