SSブログ

嵐・櫻井翔が欲しい力とは? in ZIP~「THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




今日、5月7日朝の情報番組「ZIP!」で「THE MIIC DAY 音楽のちから」の番宣がありました。

そこで話された嵐・櫻井翔が欲しい力とは・・・・・・。

朝からテンションがあがりました。

今年も行われる「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

今年は7月12日(土)に12時から11時間生で放送されます。

そして今年も総合司会に抜擢された嵐の櫻井翔(翔ちゃん)。

音楽のちから2014-ZIP.jpg

色々と語られた中に、今欲しい力は?と聞かれた翔ちゃんは、

“パッとみただけで台詞などを覚えられる力が欲しい”と語りました。

それを聞いたTOKIOの山口達也(たつ兄)は、「つまんない」・「もういらないだろ」と話していました。

他にも、去年の音楽のちからで印象に残っていることは?と聞かれ、

“桝くんの無茶ぶり”と答える翔ちゃん。

すごい真面目で何でも真剣に取り組んでやり遂げる姿をすごいと思ったようです。

でも、たつ兄は「真面目なヤツから真面目って言われたんだよ」と桝くんに話していました。

確かに、翔ちゃんも真面目でしっかりやり遂げてるのにって思いますもんね。

今、番組のHPでは「あなたにちからをくれる名曲は?」のアンケートも行っています。

私は今色んな曲があがっててまだまだ絞れてませんが・・・・。

そして、今回の音楽のちからでは、大きな目玉が!!

ジャニーズ事務所のTOKIOが20周年、嵐が15周年、関ジャニ∞が10周年となる今年。

各グループが『アニバーサリーライブ』を行うとなったからです!!

音楽のちから-新聞.jpg

もう楽しみですよね^^

どんなステージを見せてくれるのか・・・・楽しみです。

今日の夜「1番ソングSHOW」でもVTR出演して番宣するという翔ちゃん。

それもチェックですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。