SSブログ

ドラマ『失恋ショコラティエ』裏話~4月30日の「TOKIO×」~ [☆松潤 ドラマ]

スポンサーサイト




4月30日の『TOKIO×』

そのゲストに米倉涼子さんと溝端淳平さんが出演しました。

そのとき溝端くんにVTRで暴露ということで出演したのが、水川あさみさん。

水川さんが・松潤主演のドラマ『失恋ショコラティエ』の裏話をしてくれました。

VTRに出た水川さんは、ドラマ『失恋ショコラティエ』の時の話を・・・・。

失恋ショコラティエ30.JPG

すごい仲いい現場だったようで、ドラマ終わりの打ち上げでメンバー全員で携帯番号やアドレス交換を行ったんだとか。

そして、LINEで『失恋ショコラティエ』のグループを作っていることを話しました。

参加メンバーは、松潤・石原さとみさん・水沢さん・有村架純さん・水原希子さん・佐藤隆太さん・加藤シゲアキさんなんだって[exclamation]

豪華すぎですよね[ぴかぴか(新しい)]

いいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

参加したいなぁ~^^

それで、何故かそのグルには溝端くんを参加させてないんだとか・・・・・。

溝端くん呼ぼうよとみんなで話しつつも、誰も呼ばない状態のようです(笑)

溝端くんの話しでは、グルの画像を溝端くんにしておいて、参加させてくれない、グル知らないってことが・・・

とのこと。

それから撮影中でも、松潤は溝端くんのことを【ペジュン】と名づけて呼んでいたんだとか・・・・。
「じゅんぺい」だから「ペジュン」なんだって(笑)

そして、撮影中、一番松潤とみんなが溝端くんのある行動をチェックして、笑っていた話に・・・・。

それは、溝端くんがよくリップクリームを塗っているというもの。

それでなんだって(笑)

溝端くんはリップクリームが手放せないんだって(笑)
小さいときによく口の周りを舐めていて、赤くしていた淳平くんは、お母さんにリップクリームを買ってもらってから、よりどころになったんだとか(笑)

相葉くんや柳沢慎吾さんみたい(笑)
まぁ、2人は乾燥とかの対策だろうけど・・・・

もうドラマ『失恋ショコラティエ』のメンバー仲がいいんですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。