SSブログ

今回のTV LIFEの見どころ!!~5月21日発売号~ [☆嵐 雑誌]

スポンサーサイト




今回のTV LIFE、5月21日発売号は表紙が大ちゃん。

だから大ちゃんのフォトショットもいっぱいですし、21日に発売されたDVD『アラフェス’13』について松潤が語っていたり、もう見どころ満載。

ということで、中身をちょっとご紹介^^

まずは大ちゃんのフォトショットですが、カワイさとクールさの2パターンが楽しめますよ^^

そしてドラマ『死神くん』について語っている大ちゃんです。

撮影のことや終盤に向けての見どころが。

TV LIFE.JPG

大ちゃんが語る見どころは、やっぱり悪魔との対決と監死官との関係性なんだって。

本当に今後の展開が楽しみですよね^^

同じ日に発売された週刊ザ・テレビジョンでも嵐のDVD『アラフェス’13』について語っている松潤ですけど、こちらで語った見どころは、やっぱりニノのソロ曲『秘密』のシーンでした。

TV LIFE-松潤.JPG

“着ぐるみの頭を取った瞬間のメンバーの表情に注目してもらいたい。特に4番目の人がオススメです(笑)”

だって。

本当にこの頭を取った瞬間のシーンはすごいスキ!

もう最高なんですよ!!

しかも字幕つきにするとまた面白いです。

それは何故か・・・・。

これはうちの子のツボだったんですけど、「秘密マンです」というのに字幕にはちゃんと「相葉」って出てますから(笑)

だからうちの子は、そこは「秘密マン」にしてあげて!だって(笑)

その言葉に益々笑ってしまった私です^^

そして「ミュージックステーション」で『誰も知らない』を披露したときの話も。

ミュージックステーション-死神くん.JPG

“「ミュージックステーション」に出たときに”死神くん”を生で見たんだけど、あんまり(普段の大野と)変わんねーなっていう・・・・(笑)”

確かにあの時の“死神くん”はいつもの大ちゃんでしたよね^^

それから、28日に新曲『誰も知らない』が発売されますが、そのカップリング曲についても。

松潤は『Keep on tryin'』が好きなんだって。

そして、多忙な毎日を送る中で最近野球をしたという話まで。

相葉くんを誘ったけど忙しくて参加できなかったんだって。
だけどまたやりたいなだって。

相葉くんのチームはニノもいるわけだから、ここで3人揃ったらすごいチームになりそう。

だからそんな時は大ちゃんと翔ちゃんも誘って5人でしてほしいかもね^^

そして他にもTV LIFEでは、ニノのドラマの連載と「嵐にしやがれにしやがれ」の連載、「死神くん」のオフショット、5月24日の「嵐にしやがれ」予告記事、5月24日の「関ジャニの仕分け」に出演する大ちゃんの記事、「VS嵐」の予告記事も。

早くどの番組も観たいですね^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。