SSブログ

松潤が語る嵐の新曲『誰も知らない』とDVD『アラフェス’13』について ~5月21日発売 ザ・テレビジョンより~ [☆嵐 雑誌]

スポンサーサイト




5月21日に発売された今回の週刊ザ・テレビジョン

もちろん表紙は松潤です!!

このビジュがやばいんですよね^^

そこで松潤が語る嵐の新曲『誰も知らない』や同じ21日に発売されたDVD『アラフェス’13』についても話していますので、それをお届けします!

アラフェス’13については、見どころなどが掲載されてましたから、ぜひチェックしてみてくださいね^^

ということで、まずは今回の松潤のビジュがよすぎます!!

もうキャ~って叫びたくなるような・・・・・。

ザ・テレビジョン.JPG

新曲『誰も知らない』について語っている松潤ですが、その中でも松潤は大ちゃんのドラマ『死神くん』や、ニノのドラマ『弱くても勝てます』をチェックしている話も載っていますよ^^

そして「嵐にしやがれ」でも明かした有村架純ちゃんにプレゼントしたあのDVDについても・・・・・。

ニノからは“イケメてる”と言われてる話も・・・・。

でもあれは完全に“イケメてます”よね^^

いくら1本に絞るのが難しかったとしても、やっぱりそれにプラスしてのバラが・・・・・。

もう松潤らしい演出ですよね^^

そして、なんといっても今回の記事の中で語られたDVD『アラフェス’13』の見どころ。

松潤が語る見どころは・・・・・。

“中でも『5×10』には注目してほしいかな”

アラフェス’13-5×10.JPG

もう12年の段階で本編ラストに「5×10」を考えていたんだって。

私はあの空間・場所に参戦はできませんでしたが、この曲で一番泣いた私です。

私にとって、すごい力をもらった曲でしたから。

嵐からのメッセージがすごく胸にくるんですよね。

しかもファンからの想いにもなる詩でもあるから、もう余計感激します。

本当に『ありがとう』です!!

そしてもう一つあげられていたのが、『COOL&SOUL』

’06の当時の映像を確認しながらの演出となった今回。

アラフェス’13-COOL&SOUL.JPG

昔のことを思い出して、“みんな尖ってました(笑)”だって。

確かに尖ってます(笑)

だから“今回のDVDと過去のDVDを見比べても面白いかもしれないよね”と語っている松潤です!!

ぜひ持ってる人はチェックしましょうね^^

「COOL&SOUL」に関しては本当にあの当時の演出でのアラフェスだったから、本当によかったですよね^^

もう叫びまくったし、また今の嵐のカッコよさが出ていて・・・・あの当時では見れない魅力があるから、最高の言葉だけですね^^

そして松潤が語るメンバーの「誰も知らない素顔」を暴露しているところも。

☆翔ちゃん ⇒ 最近リュックが多い
☆相葉くん ⇒ 貸しているマンガのこと
☆ニノ ⇒ 進化したゲーム機のこと
☆大ちゃん ⇒ 雨男について。でも今回はスムーズに進んでる様子です^^


他にも今回のザ・テレビジョンでは、「VS嵐」や「嵐にしやがれ」、「死神くん」の予告記事
キリン一番搾りビアガーデンオープニングイベント参加したときのレポや相葉くんのMr.ミスタードーナツのこと、そしてニノのドラマ「弱くても勝てます」の連載記事がありますよ^^

今回も情報満載になりました^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。