SSブログ

『嵐にしやがれ』 ~綾瀬はるかが作るアメリカンコメディとは?~ [☆嵐 TV]

『嵐にしやがれ』の今回のゲストは綾瀬はるかさん。

綾瀬ワールドがいっぱいで本当に面白い回となりました。

どんな内容だったのか残しておこうと思います。

続きを読む


ドラマ『弱くても勝てます』 夏の予選目前どうなっていく城徳 ~第8話 あらすじと感想~ [☆ニノ ドラマ]

ニノのドラマ『弱くても勝てます』 第7話では夏の予選に向けてくじ引きが行われましたね。

そして第8話ではどんな展開をみせるのか?

あらすじと感想を残しておきましょう。

続きを読む


嵐 Mステ 『誰も知らない』 2度目の披露!! [☆嵐 TV]

みなさん、お久しぶりです。

子どもの運動会終了後、体調を崩したりと色々あって、更新が遅れてしまってました^^;

みなさん、気をつけてくださいね。

では、5月30日に『ミュージックステーション』に出演した嵐の皆さんのまとめをしておきます。

続きを読む


『VS嵐』 美人キャスターチームとの対戦 勝ったのはどっち? [☆嵐 TV]

5月29日の『VS嵐』は、美人キャスターチームとの対戦。

そしてプラスワンゲストは、ウーマンラッシュアワーのお二人でした。

果たして勝ったのはどっちでどんな内容だったのか、感想とともにお届けします。

続きを読む


嵐が出演する番組などの撮影許可がおりない? [☆嵐 TV]

数々の番組やドラマそしてCMなどに出演している嵐のみなさんですが、

今、その撮影許可がおりなくなっているということが話題になっています。

それはどうしてなのか?

何があったのか書いておきます。

続きを読む


タグ:
nice!(0) 

嵐のアラフェス’13を振り返る ~リクエスト~ [☆嵐 コンサート]

嵐のアラフェス’13では、みなさん何の曲をリクエストしたんでしょうか?

もうコンサートも終わって、DVDも発売されて、だいぶたってしまっていますが
私のしたリクエストのことを残しておこうと思います。

できたら皆さんはどんなリクエストをしていたのか、コメでもいいのでお話できたら嬉しいな^^

続きを読む


嵐DVD『アラフェス’13』が発売記録3冠達成!Blu-rayでも! [☆嵐 DVD]

嵐のDVD『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』が発売されましたが、

またまた記録をつくりました!!

そのことを残しておきましょう。

続きを読む


嵐DVD 『アラフェス’13』 見どころを語る③ ~映像&舞台演出~ [☆嵐 DVD]

嵐のDVDの『アラフェス’13』が発売されていますが、その見どころを語って

今回が第3弾。

ここで注目したいのが、映像や舞台演出についてなんです。

そこをお話しましょう。

続きを読む


嵐DVD『アラフェス’13』 見どころを語る② ~「秘密」編~ [☆嵐 DVD]

5月21日に発売された嵐のDVD『アラフェス’13』ですが、

もうすぐ1週間経とうとしていますね。

そこで見どころを語っていこうと思います。

第2弾の今回はニノのソロの「秘密」です。

松潤も見どころと話したところですが、今回のアラフェスの中でも一番人気じゃないかな。

2012年のアラフェスでの松潤のソロ曲「Shake it !」なみに。

ということで私の感想とともにお届けします!

続きを読む


嵐DVD 『アラフェス’13』 見どころを語る ① ~COOL&SOUL編~ [☆嵐 DVD]

嵐のDVD『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』が発売されてもうすぐ1週間ということで、
もうそろそろ観たと言う人も多いのではないでしょうか。

そこで前にも話していた見どころを細かくお話していこうと思います。

まず第1弾はやっぱり『COOL&SOUL』にしようかなと。

続きを読む


嵐・ワクワク学校2014 グッズ情報 [☆嵐 コンサート]

今年も開催が決まった嵐の『ワクワク学校』ですが、

先日一次の募集の結果発表がありました。

当選した方やもちろん落選してしまった方などあるとは思いますが、

グッズの情報を載せておこうと思います。

続きを読む


究極のポテトサラダ 『相葉ナマブ』 ~5月25日放送の内容と感想~ [☆嵐 TV]

5月25日に放送された『相葉マナブ』は

究極のポテトサラダを作れ!

という内容でした。

どうすれば究極になるんでしょうか?

そんな内容と感想をお話します。

続きを読む


どんなデートが好き?『嵐にしやがれ』 石原さとみ編 ~内容と感想~ [☆嵐 TV]

5月24日の『嵐にしやがれ』は、ゲストに石原さとみさんを迎えて行われました。

前回の有村架純さんのように、嵐がもし石原さとみとデートしたら・・・・が放送されました。

先週の放送後の予告からドキドキして、ものすごい楽しみにしていた今回。

どんなデートプランでどんな感じだったのかと感想などを残しておきます。

続きを読む


『弱くても勝てます』 強化合宿をしよう!~第7話 内容と感想~ [☆ニノ ドラマ]

5月24日 ドラマ『弱くても勝てます』の第7話が放送されました。

今回は強化合宿をすることになった城徳野球部ですが、
どんな内容だったのか、またまた感想と共にお届けします

続きを読む


大ちゃんの女性を見る目は確かなのか? ~関ジャニの仕分け~ [☆嵐 TV]

関ジャニ∞が出演している「関ジャニの仕分け」に、ゲスト出演した嵐の大ちゃん。

今回、大ちゃんが仕分けするのは、8人の女性の中から20代と40代を仕分けるという内容。

8人の中に40代の女性は、4人。

ちゃんと仕分けできたのでしょうか・・・・

その内容と感想をお届けします。

続きを読む


$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。