SSブログ

相葉雅紀と松本潤が語る 嵐の新曲『GUT!』と15周年について [☆嵐 CD]

スポンサーサイト




4月21日~25日に発売されたテレビ情報誌で、

相葉雅紀松本潤が4月30日発売の嵐の新曲『GUTS!』と15周年について語っていたり、他のことも語っているので

それについてお話していきます。

<相葉雅紀が語る新曲『GUTS!』>
今回の新曲について、「かなり背中を押される歌。ちょっと大人な感じでただ明るいだけじゃない応援歌」と語っています。
歌詞の中で好きなフレーズは「VIVA青春」

もし自分が野球ドラマをやるとしたらどんな役がいい?「プレイヤーのほうがいい」。さすがに高校生はむりだから実業団の選手役をやってみたい、最初は二軍で一軍にあがっていく内容でと話す相葉くんです。
数ある嵐の曲でガッツをもらえる曲は?「Happiness」と「FUNKY」
5月に発売されるアラフェス'13のDVDをチェックしていたときも視聴者になって楽しんでしまったんだとか。
そしてそれが悩みなんだとか(笑)
最近のこだわりは?「食にこだわるようになった。器にも興味が。」

<松本潤が語る新曲『GUTS!』のPVについて>
「GUTS!」のPVでの振りはPV用だから歌番組で披露となると変わるかもしれないので、どんなパフォーマンスになるか、ぜひ楽しみにしていてほしい。
これから放送される『嵐にしやがれ』での披露や『ミュージックステーション』での披露がどんな感じになるのか、益々楽しみになりますね。

<相葉くんと松潤が語る15周年について>
松潤は15周年について、今年も例年通り自分たちらしく過ごせたらいいなと思っているから、その上で何ができるかなっていうのを話しているところ。とりあえず、あまり期待せず(笑)、もう少し待っていてください!
相葉くんは15周年について、ファンの方たちに何か感謝できる場所が作れたらいいなと思っています。何かが決まっているわけではないけど・・・、何かしら絶対にやりたい!
と語っていました。
やはりインターネット上で話されているように、15周年として大々的に行わず、いつも通りツアーというカタチで行われるだけのような気もしてきましたね。
もちろんそれでもいいのですが・・・・。

ファンクラブ会員限定が観れるJohnnys netでの動画メッセージでも、国立のアラフェスDVD発売に関しても松潤は最後となったと話していたので、国立でのライブは完全に今年はもう行われないと思いました。
どこかいつもと同じツアーの中でも、少しだけ15周年お祝いムードが、そしてその想いが届けばいいのかなと今は思います。
だって嵐のメンバーもそれが本当に最後になると思っているわけではなく、その先、20周年以上を考えているグループですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。