SSブログ

嵐DVD『アラフェス’13』 見どころを語る② ~「秘密」編~ [☆嵐 DVD]

スポンサーサイト




5月21日に発売された嵐のDVD『アラフェス’13』ですが、

もうすぐ1週間経とうとしていますね。

そこで見どころを語っていこうと思います。

第2弾の今回はニノのソロの「秘密」です。

松潤も見どころと話したところですが、今回のアラフェスの中でも一番人気じゃないかな。

2012年のアラフェスでの松潤のソロ曲「Shake it !」なみに。

ということで私の感想とともにお届けします!

ニノのソロ曲「秘密」は、アルバム「One」の中で収録された曲です。
嵐としては5枚目のアルバムとなって、2005年のときのものです。

アラフェス’13の披露後のトークでは、30歳になって踊っても可愛くなかったから、今回のメンバーが着ぐるみでという発想だったそうですが、まず当時を振り返ろうかな。

秘密-2005.jpg

これが2005年のときのニノ。

アラフェス’13-秘密⑥.jpg

そしてこれがアラフェス’13のとき。

どこが可愛くないのさ~。もう全然変わんなくて、十分カワイイですよね!!

そりゃあ若さに勝つことは出来ないと思うけど・・・・・。

まだまだ歌えますよね^^

でも本当にこの着ぐるみ企画は成功だったと思う!!

始まる前にニノが一人で「Still....」を歌うシーンがあって、“みんなが選んだ曲だから盛り上がってくださいね”って話した後のこれですもん!!

アラフェス’13-秘密.jpg

大人なちょっとエロさのある感じのニノからの・・・・「秘密」というその演出もすごい好きで、このメンバーの登場は本当に可愛くて、何度みてもニコニコ笑顔になれるというか。

お伝えしたいとこが多すぎてちょっと画像多くなりますが、ごめんなさい^^;

アラフェス’13-秘密②.jpg

カッパになっている大ちゃんの頭が取れそうになって、ニノにつっこまれるとことか、

アラフェス’13-秘密③.jpg

翔ちゃんがなっているライオンのこの貫禄(笑)

アラフェス’13-秘密④.jpg

キリンと挨拶を交わそうとしている奥で松潤と大ちゃんが挨拶してカワイイしぐさを見せてるところで、キリンが頭をニノにぶつけるシーンがあったり・・・・。

本当に微笑ましいシーンばかりなんですよね^^

着ぐるみになってるメンバーもすごいノリノリでなりきっていて、動きが可愛くて。

アラフェス’13-秘密⑤.jpg

アラフェス’13-秘密⑦.jpg

そして頭をとったらメンバーがだったというシーンでも、メンバーもニノもいい表情で「秘密」の歌詞とか世界を表現していて。

キリンの頭をとったら、そこには秘密マンがいて(笑)

アラフェス’13-秘密⑧.jpg

でもね、よく観るとマスクの位置がズレズレなんですよね^^

それに気づいた翔ちゃんも大ちゃんも最後まで笑いをこらえながらやってて。

もちろんこの秘密マンは相葉くんがしていたんですけど、
ここでまた前の記事でも書いた話をしますね^^

終始「秘密マン」ですって話す相葉くんなんですけど、今回の字幕でみてもちゃんと「相葉」って表記されてて、うちの子はこれがツボで、“秘密マンってかいてあげて”だって!

もう笑えるところもいっぱい。

そして最後にみせる秘密マンのいつものポーズ“ニャ~!”がメチャクチャ可愛かったです!!

本当にいい感じの演出で、ずっとリピしたくなる感じです!!

今回のアラフェスは本当に今まで以上に永久保存版的なDVDになりましたね^^

すごい元気もらえます(笑)



nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 28

Alejandro

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました
上で働く。あなたは素晴らしい仕事をしており、私たちの全体
コミュニティはあなたに感謝します。
by Alejandro (2017-10-15 17:00) 

Reina

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについて多くを知っているように思えます、あなたがその中に本を書いたように
か何か。私はあなたがメッセージを家に持ち出すためにいくつかの写真を撮ることができると思います
それ以外の、これはすばらしいブログです。
優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Reina (2017-10-22 08:28) 

Rick

私は、私が探していたものを正確に発見したので、楽しむ。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。

さようなら
by Rick (2017-10-30 20:06) 

Patrice

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーですが、
私はあなたの状況を知りたいと思っていました。私たちはいくつかの素敵なプラクティス
私たちは他の人とソリューションを交換しようとしていますが、私に電子メールを送信してみませんか
興味があれば。
by Patrice (2017-10-30 20:09) 

Bettye

私はこれが最も重要な情報の1つだと感じています
私。私はあなたの記事を勉強しています。しかし、いくつかの一般的な問題の解説は、サイトの味は素晴らしいです、
記事は本当にいいです:D.優れた仕事、歓声
by Bettye (2017-10-30 20:52) 

Kendrick

私がクレジットを提供している限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?
あなたのウェブページにソースを戻しますか?私のブログは
あなたと同じ興味のある分野です。私の訪問者はここにある多くの情報から恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。たくさんの
ありがとう!
by Kendrick (2017-10-30 22:00) 

Janina

良い情報。ラッキー私はあなたのブログを偶然(stumbleupon)訪れました。
私は後でお気に入りとして保存しました!
by Janina (2017-10-31 00:41) 

Nichol

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトにつまずいた。
私は実際にあなたのブログ記事を楽しんでいると主張するために、加盟資本で。
とにかく私はあなたの増強を購読していて、あなたが一貫して速くアクセスする業績さえも得ます。
by Nichol (2017-10-31 00:43) 

Erik

私があなたの記事のいくつかを
あなたのウェブページにクレジットと情報源を戻しますか?私のブログはまったく同じニッチです
あなたと私の訪問者が本当に利益を得られるように
あなたがここで提供する多くの情報から。
これでいいかどうか教えてください。どうもありがとう!
by Erik (2017-10-31 01:24) 

Myra

先日、私は仕事中に、私の妹は私のiPadを盗んだ
それは25フィートのドロップを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされた、ちょうどそう
彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴのipadは今壊れていて、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Myra (2017-10-31 01:34) 

Cecelia

私たちは別のWebページからここを見つけ、考えました
私は物事をチェックするかもしれない。私は今見ているものが好きです
私はあなたに従っています。あなたのウェブページを見渡すことを楽しみにしています
再び。
by Cecelia (2017-10-31 05:18) 

Stacie

ここで顕著な問題。私はあなたの記事を仲良しにしてうれしく思います。

おかげさまで、私はあなたに連絡することを先取りしています。

親切に私に電子メールを落としますか?
by Stacie (2017-10-31 05:26) 

Roseanna

I think that what you said was actually very logical.
But, what about this? what if you wrote a catchier title?
I mean, I don't wish to tell you how to run your website,
but what if you added a headline that makes people desire more?

I mean 嵐DVD『アラフェス’13』 見どころを語る② ~「秘密」編~:嵐【ARASHI】とともに:So-netブログ is kinda plain. You ought to glance at Yahoo's front page and see how they write article headlines to
grab viewers interested. You might add a related video or
a pic or two to grab people interested about what you've written. In my
opinion, it might make your posts a little livelier.
by Roseanna (2017-11-01 04:10) 

Courtney

最新のニュースについては、ワールドワイドウェブを訪問してください。
インターネット上で私は最新の更新のための最も優れたWebページとしてこのWebサイトを見つけました。
by Courtney (2017-11-05 08:17) 

Leanna

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです! AOLのあなたの投稿について私たちが連絡を続けている割合は?
私の問題を解明するために、この家の専門家が必要です。それはあなたかもしれません!

あなたに仲間入りする前に見ている。
by Leanna (2017-11-05 08:17) 

Lizette

ハウディー!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。
間違いなくあなたのブログを楽しみ、楽しみにしています
新しいアップデート。
by Lizette (2017-11-05 08:47) 

Milton

Aw, this was an exceptionally good post. Taking the time and actual effort to produce a
superb article… but what can I say… I put things off a whole lot
and never seem to get nearly anything done.
by Milton (2017-11-05 09:03) 

Clarence

このウェブサイトには、私がこのテーマについて必要としたすべての情報が含まれています。
尋ねる
by Clarence (2017-11-10 05:05) 

Lolita

私はあなたの記事に貴重な情報を提供するのが好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。
私はかなり確信しています。私は多くの新しいものを学ぶでしょう
ここに!次の運が良かった!
by Lolita (2017-12-07 09:33) 

Jocelyn

最新ニュースについては、インターネットとワールドワイドウェブでご覧になる必要があります
このWebページは、最新の更新プログラムで最も優れたWebサイトであることがわかりました。
by Jocelyn (2017-12-13 07:06) 

Maple

品質の記事は、サイトを訪問するために訪問者を誘致するためのメインです、それは
このウェブページが提供しているもの。
by Maple (2017-12-29 02:28) 

Clemmie

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。この投稿を読んで私に思い出させる
私の良い古い部屋の仲間!彼はいつもこれについてチャットし続けた。
私はこの書面を彼に送付します。かなり彼は良いことを確信している
読む。共有ありがとう!
by Clemmie (2018-01-22 11:21) 

Fred

私はかなり頻繁にブログをしており、本当にあなたのコンテンツに感謝します。
この記事は本当に私の関心をピークにしています。あなたのサイトを予約する予定です
1週間に1回の新しい情報の確認を続けます。
私はあなたのフィードにも購読しました。
by Fred (2018-02-20 06:23) 

Hosea

最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに
同じコメントの4つのメール。あなたの道はありますか?
そのサービスから人を削除できますか?ありがとう!
by Hosea (2018-02-23 10:13) 

Concepcion

みんなあなたが大好きなものは大好きです。このタイプ
巧妙な仕事と報告の!私が作ったすばらしい作品を続ける
私のblogrollにあなたを加えました。
by Concepcion (2018-03-05 07:49) 

Scottscult

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/12524.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/5566.html

by Scottscult (2019-09-29 10:02) 

Gary

That is a very good tip especially to those new to the blogosphere.
Short but very accurate info… Appreciate your sharing this one.
A must read post!
by Gary (2020-05-20 01:36) 

Mickie

I’m not that much of a internet reader to be honest
but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come
back later on. Cheers
by Mickie (2020-06-15 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。