SSブログ

嵐 4月30日発売 TVガイド情報 まとめ [☆嵐 雑誌]

スポンサーサイト




4月30日のテレビガイドでは、どんなことが語られていたのか・・・・。

最近、多くの特集と記事で嬉しいですよね^^

今回の内容は・・・・・。

☆大ちゃんのインタビュー記事
☆松潤が語る新曲「GUTS!」について
☆松潤からニノへのメッセージ
☆DJMJセレクト嵐シングルプレイリスト シチュエーションを学校に設定したVIVA青春編


これが見どころでした。

まず、大ちゃんの記事から。

・読者からの質問 → 最近よく聴いている音楽は?

割と何でも聴くしいろんなものが好き。ヒーリングミュージックをよく聴いてると話す大ちゃん。波の音の入った。たまには激しいのも聴くそう。

・「死神くん」のPVについての話も。

まあまあ踊ってる。ミュージックステーションで披露したけど、歌うときも基本同じで、いろんなフォーメーションがあるのが面白い。歌は5人で見せるって感じが強いんじゃないかな。5人で歌ったり踊ったりしているのを楽しんでもらえたらいいな。

次に、松潤が語る「GUTS!」について

ストレートで元気があってスコーンと抜けてる感じがいいな。昔とはテンションが違って、応援するけど暑苦しくないというか、いい意味で肩ひじを張らず抜けてる感じが表現できている気がする。

・松潤が考える「もし、嵐のメンバーが同じクラスだったら?」という質問に

大ちゃん⇒絵を描いてるかあとは鼻をほじってそう
翔ちゃん⇒注意してそう、誰とかじゃなくて、手あたり次第にいろんな人を
相葉くん⇒忘れ物が多そう。今だって楽屋にいろんなもの忘れているから
ニノ⇒ケータイをいじってそう、授業中でもいつでも
自分⇒おれは一番後ろの席にいるね。しやがれで座ってたところ、後が定位置だったから。

そして、ニノへのメッセージ
現場も楽しそうだし、アツイ先生を演じているようなので、毎回見るのが楽しみだよ。山崎賢人くんも言ってたけど、若い子たちをご飯に連れて行って奢ったとか聞くと、おお、変わったなって(笑)それこそ自分の財布で払うなんてね(笑)ニノももういい大人だし還元したほうがいいと思うよ(笑)

最後に、一番の注目が、
DJMJセレクト嵐シングルプレイリスト シチュエーションを学校に設定したVIVA青春編

シチュエーションを学校に設定したリストが・・・・。

①season ②五里霧中
③アオゾラペダル
④きっと大丈夫
⑤ワイルド アット ハート
⑥明日の記憶
⑦Love so sweet
⑧truth
⑨A・RA・SHI


すぐにセットリストとして編集して聞いています。

うん。すごいいい感じ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。