SSブログ

嵐・相葉雅紀がMr.ミスタードーナツに! [☆嵐]

スポンサーサイト




ミスタードーナツの新CMに嵐の相葉くんが起用されることになりました。

CM放送は、5月14日から全国放映。

どんなCMになるのか、ワイドショー情報などからどんな相葉くんになるのか書いておきます。

新たにミスタードーナツのイメージキャラクターに選ばれた相葉くん。

内容は、ミスタードーナツのロゴマークに扮したキャラクター【Mr.ミスタードーナツ】になった相葉くんが、
「ミッフィーとおでかけトートバッグ」キャンペーンを訴求していくというものです。

ミスドCM③.jpg

ピクニック中に両手いっぱいにドーナツの箱を抱えた“Mr.ミスタードーナツ”が、トートバッグを欲しがるコミカルなCMになっているそうです。

相葉くんの髭をつけた可愛い動きと、髭を外してドーナツを食べる爽やかな姿が見どころになっているそうです。

ミスドCM②.jpg

ピクニック中、両手にいっぱいのドーナツボックスをかかえているシーンでは、撮影時に箱の中に本物のドーナツを入れていたそうで、“ドーナツのいい匂いがたまらない(笑)”とちょっと困ったような笑顔で監督と話していたそうです。
その和やかな空気感もCMに表れているそうです。

もうこの映像みても本当に楽しみですよね^^

相葉くんの【Mr.ミスタードーナツ】。

早くみたいですね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。