SSブログ

嵐DVD 『アラフェス’13』 見どころを語る ① ~COOL&SOUL編~ [☆嵐 DVD]

スポンサーサイト




嵐のDVD『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』が発売されてもうすぐ1週間ということで、
もうそろそろ観たと言う人も多いのではないでしょうか。

そこで前にも話していた見どころを細かくお話していこうと思います。

まず第1弾はやっぱり『COOL&SOUL』にしようかなと。
『COOL&SOUL』は、初めて披露されたのが2006年の頃ですよね。

雑誌のインタビューで松潤が“尖っていた”と話した通り、すごい尖ってましたよね^^

COOL&SOUL-2006.jpg

う~ん。特に大ちゃんがかなり違うのかも・・・・・・。

アラフェス’13では、翔ちゃんプロデュースのコーナー『HipなPop』の中で披露され、ソロ曲『Hip Pop Boogie』の後だったんですけど、メンバーのいるところに向かう翔ちゃんが気持ちを切り替えてるところも超カッコイイんですが、やはりこの揃った感じがまたいいんですよね^^

登場しただけでもう叫びたくなるような・・・・・・
曲もカッコよすぎて引き込まれていきます。

アラフェス’13-COOL&SOUL.JPG

もちろん、あの当時はあの当時での良さがあるんですけど、歳を重ねた色気が半端ないんです!!

特にこの松潤やニノかな。

アラフェス’13-COOL&SOUL②.JPG

アラフェス’13-COOL&SOUL③.jpg

色々な経験も積んで、本当に魅せることも深くなったような・・・・・。

そして翔ちゃんの“あ~もう10も前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさ”って言う時に一瞬見せる笑顔がもう最高なんですよね!!

アルバムで聞くとここは”2つ前のアルバム”っていうとこなんだけど、ちゃんと今の年代に合わせて変えてくる翔ちゃんがもう最高なんですよね!

アラフェス’13-COOL&SOUL④.jpg

磨きのかかった翔ちゃんのラップもまた盛り上げてくれて。

パワフルさが増した2014年の「COOL&SOUL」

アラフェス’13-COOL&SOUL⑤.JPG

カッコよすぎてハートわしづかみでしたね^^

松潤があの当時と同じようにサングラスをかけてくれて、2006年の東京ドームで披露した衣装での今回の披露にもなっていて。

本当にこれを披露してくれて良かった!!
ただその一言ですよね^^

ランキングで入った曲ではなかったけど、それだけリクエストもその他で書き込んで多かったのかなとも。

そしてこの後も翔ちゃんのコーナー「HipなPop」が続いていくんですが、いつも歌うラップパートを交換してみたり、翔ちゃんがいうラップパートをメンバーが交互に歌ってくれて、本当にアラフェスだけの披露だから貴重ですよね^^

翔ちゃんもいつにも増して楽しんでて、メンバーのラップも紹介したりして盛り上げたりはしつつだから、また盛り上がるというか。
メンバーのキャラクターも生きる感じで・・・・・。

本当に見どころの多いコーナーです。

翔ちゃんの企画に感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。