SSブログ

New Single 『GUTS!』 28日で早くもデイリーランキング1位 [☆嵐 CD]

スポンサーサイト




4月30日発売ののNew Single 『GUTS!』ですが、今回GWがあったりということで、28日にはフラゲすることが多かったのではないでしょうか。

そんな『GUTS!』の販売状況をお届けします。

のNew Single 『GUTS!』ですが、28日のデイリーランキングで早くも1位になりました[ぴかぴか(新しい)]

28日の発売状況は、187,459枚[exclamation]

そして、1位となりました。

23日に発売したジャニーズWESTのCDが5位にダウンし、1位~3位は同日30日発売のCDが並ぶカタチとなっています。

前作の『Bittersweet』の初動が、51.2万枚で、今回のデイリーでも2位以下に大きく大差をつけていて、今回のNew Singleも週間ランキングの初動が50万枚を越える勢いとなっています。

本来の店着日である火曜日が祝日となったため、出荷が早まった今回。
月曜日に届いたタイミングで並べる店舗と、火曜日まで並べない店舗に分かれているため、まだまだこの数も分からない状態だと思います。

29日のデイリーでどれだけの枚数を出すのか?注目なのかもしれません。

消費税増税にもめげない展開ではないでしょうか・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。