SSブログ

嵐のメンバーと一緒にカラオケ行くなら誰と行く? [☆嵐 雑誌]

スポンサーサイト




皆さんは嵐のメンバーと一緒にカラオケに行けるとしたら誰と行きたいですか?

う~ん。私はメンバー全員か誰か一人とかって言われたら翔ちゃんかな。

オリ☆スタで、『一緒にカラオケ行きたいアーティスト2014』のランキングの発表がありました。

皆さんはどうなのかな・・・・・

オリ☆スタで発表された『一緒にカラオケに行きたいアーティストRanking2014』

まずは『ふたりでカラオケに行きたい男性アーティストはダレ?』というのには、

大ちゃんが4位
翔ちゃんが6位
相葉くんが9位

でした。

やっぱり大ちゃんの歌声を生で聴きたいという意見が多いんじゃないかな。
う~ん。確かにそうだよな。
そばで歌ってくれたらクラクラ・ドキドキしそう(笑)

私は翔ちゃんなんだよな。
ラップも聴きたいし・・・・、何かすごい盛り上がりそうだなって。

じっくりゆったりと曲を聴く側に回るなら、大ちゃんだろうけど・・・。

次に載っていたのは、『一緒にカラオケに行って盛り上がりたいアーティストグループは?』

もちろん、嵐は1位

うんうん。行きたい!!

他にSMAPが5位だったんですが、スマスマの大阪旅行に行ったときのカラオケのシーンみたら、楽しそうって思ったんだけどなぁ~。
以外と上位にいなかったな・・・・・。

そして『親友と一緒の時に歌いたい曲ランキング』

嵐の「A・RA・SHI」が8位でした。

『新しい友達と一緒の時に歌いたい曲ランキング』

それでは、「Happiness」が7位、「Love so sweet」が8位、「A・RA・SHI」が10位にランクイン。

やっぱり盛り上がる曲で選ばれますよね。

次の2015ランキングでは「GUTS!」も入ってきそう^^

みなさんはどんな曲を選んだり、実際に歌っているのでしょうか?

アラシックで集まればもちろん全曲目指して歌って踊って騒ぐ感じになるんじゃないかな・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。