SSブログ

嵐・松本潤 ジャニーズに入所して18年目! ~入所記念日 5月17日~ [☆嵐]

スポンサーサイト




嵐の松本潤(松潤)が、ジャニーズに入所して18年目になりました。

そうです、5月17日は入所日です。

そこで私の今好きな松潤の表情から色々と書いておこうと思います。

嵐の皆さんは、あまり入所日とかだからとか特別感はないような感じで、先を見ているグループなんですが、やはりファンとしては・・・・って思いがありますね。

最近の松潤って、やっぱりデビュー当時からしたら本当に大人になったというか・・・・、
どんどんいい感じになっていってますよね^^

もちろん嵐のメンバーみなさんもですが。

ドラマに関しても幅広く演じているように思います。

7月から始まる「金田一少年の事件簿」の実写化ですが、今はHey!Say!JUMPの山田くんが演じてますが、松潤も演じたことがあるわけで・・・・。

「ごくせん」にも出ていたわけで・・・・。

以前、翔ちゃんが嵐についてNHKの鶴瓶さんの番組のときに話していましたが、やっぱり注目されて人気が高まったのは「花より男子」なんでしょうね。

確かに道明寺の松潤もいいですもんね^^

最近の「失恋ショコラティエ」でも色々な表情も見れましたし・・・・・。

よくファンの方のなかにはちょっとイヤな役などにあたるとすぐにキライになって担当変えするとかもありますけど、どんな役でも私は結構好きですよ^^

嵐としての活動のときももちろん、ドラマなどの松潤も全て。

今、一番持ってるなかで好きな表情がこれ!!

2014-05-17_15.54.17.jpg

でもまだまだあげたい気分ですけど。

そして、松潤がジャニーズに入ってくれて本当によかったと今思います。

今の嵐にとっても松潤がいなかったらなんて考えられないし、今の5人だから嵐が生まれたわけですし。

それに「嵐にしやがれ」にしてもそうですけど、すごいスキンシップもとってくれる松潤もいいですよね。

そういう関係性でいれる雰囲気のメンバーだからだろうけど。

もう言葉にしきれないぐらいの想いがありますね。

本当にありがとう!ただそれにつきるかもしれません。

松潤、そしてジャニーさんや関係各社の方に・・・・・。(大げさか?)

これからの松潤の活躍にも期待ですし、嵐としての松潤もチェックし続けていこうと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。