SSブログ

櫻井有吉アブナイ夜会 5月15日 翔ちゃんの相談室? [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




5月15日の『櫻井有吉アブナイ夜会』のゲスト・招待客はテリー伊藤さん。

翔ちゃんに対しての話や、翔ちゃんの相談室みたいになった今回。

どんな内容だったのか振り返っておこうと思います。
まず今回の夜会の内容は、

☆ニュースキャスターの夜会
☆ゲストの夜会
☆ギャルモデルの夜会

が放送されました。

「ニュースキャスターの夜会」は、元NHKの宮川俊二さんの夜会。

ワインファンの女性10人をおもてなしする夜会となっていました。

女子会のノリになって、中には下着のデザインをしている女性がいて、その作品が出てきて眺める場面も。

「ギャルモデルの夜会」では、最近モデル難民が増えてきている業界の話などが。

いつにも増して毒舌の有吉さん。

スタジオでは昔いたヤマンバの話に。

確かにヤマンバを見なくなりましたね。本当に消えてしまったんでしょうか?

そして、「ゲストの夜会」

今回は、テリー伊藤さん。

櫻井有吉アブナイ夜会-20140515.jpg

“今日はしゃべるよ!”と大興奮のテリーさん。
翔ちゃんも“席に着くまでが太田さんと一緒ですよ”と話す状態に。

ビックリしたのは、テリーさんがお酒を飲めないということ。
すごい飲みそうなイメージ強いですもんね。


「アブナイ実名トーク」のコーナーになり、サンジャポで話しているような内容に翔ちゃんも“サンジャポで見た”と話してました。

キャスターやってたりしてるのもあってかこういう番組はやっぱりチェックしてるんですよね^^

そこで一番影響を受けたという方との夜会の模様が。

こういう方っているんですね。すごいと思った。

そしてテリーさんの今惚れてる人の話題に。

それは元AKBの板野友美さんなんだとか。

それから今回の注目ポイントに!!

“今一番演じてみたいタレント・芸能人は?”という話に。

それはなんと、翔ちゃんでした。翔ちゃんの違う部分を見てみたいんだって。

ちゃんとしてるイメージで、“一流の商社マンと接してるみたい”と普段の挨拶を交わしているときの翔ちゃんの話に。

“いいヤツじゃだめなんですよ!”

まず最初にダメ出しされたところは、なんと「髪型」。

かなり気に入ってると話す翔ちゃんでしたが、テリーさん曰く0点。
海外の映画スターなんかをみてもみんなオデコが出てるから、“何かを手放さないと新しいものは手にできない”と話し、それが前髪なんだって。

私としても今の髪型好きなんだけどな・・・・。
テリーさんが言う海外のビッグスターが前髪ないのも分かるんだけど・・・・。


そしてテリーさんは翔ちゃんが大好きでだから色々言いたくなるんだとか。

男からしたら物足りないんだって。

だからダメな女に惚れてほしいという話に。

そこで、有吉さんも言ってたと色々聞こうする翔ちゃんで、
“僕の相談室になってごめんなさい”
だって。

櫻井有吉アブナイ夜会-20140515②.jpg

どうやら例えばパチンコ屋の店員に惚れたとか、そういう話が聞きたいようで、翔ちゃんも“男上げたながほしい”という答えが。

この話を聞いて、確かにそういう一般的な感じの人を選んでほしいけど、きっと違うんだろうな~。
やっぱり的な感じの方を選ぶんだろうな・・・・。
もういるかもですが・・・・。
それにしっかりしている翔ちゃんも大好きだけど、ちょっと違う面の翔ちゃんも全ていいと思えるから、もっと色々な翔ちゃんを私も見てみたいと思いました。


そして有吉さんがテリーさんに“映画・監督とかやらないんですか?”という話がでて、テリーさんも実はやりたいんだとか。
そこで有吉さんが“そん時はぜひ”と翔ちゃんを売り込んで、翔ちゃんも“有吉マネージャーありがとうございます”という展開まで。

すごい今回は色々な話が聞けたりしてすごい嬉しかった回でした。
テリーさんありがとうって終わったあとに思っちゃった。
こういう風にゲスト交えてでもいっぱいしゃべってくれるような内容になっていくのが、一番理想なんだけどな・・・・。


次週は、青田典子さんがゲスト招待客。

夫・玉置浩二さんとの夜会もあって、しかもその中で夫婦喧嘩勃発に。
“このナメクジやろうって塩なげつけてやろうかな”と話す青田さんが。
いったいどんな展開になるんでしょうね。

そして、ディープ・スペクターの奥さん京子スペクターさんの夜会も。

次週も楽しみですね^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。