SSブログ

大ちゃんの女性を見る目は確かなのか? ~関ジャニの仕分け~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




関ジャニ∞が出演している「関ジャニの仕分け」に、ゲスト出演した嵐の大ちゃん。

今回、大ちゃんが仕分けするのは、8人の女性の中から20代と40代を仕分けるという内容。

8人の中に40代の女性は、4人。

ちゃんと仕分けできたのでしょうか・・・・

その内容と感想をお届けします。

対決は大ちゃんが先行。

大ちゃんは嵐として対決になっていて、番組も「嵐vs関ジャニ∞」に。

最初に選ぶ際、大ちゃんは笑ってもらいたいと言い、一人を選んでいきます。

その選らんだ女性をスタジオに呼んで、近くでみて成功すれば握手、間違えれば冷却スプレーのバズーカ。

関ジャニ仕分け②.JPG

選んだ女性を近くでみて大ちゃんは“目元が歳いってる”なんて発言も。

そんなコメントに関ジャニも“嵐背負ってるんだよ、大丈夫?”と心配する一幕が。

結果は、無事成功!!

40代の女性でした。

そして“何食べてるの?”とそのキレイな40代の女性に発言。

次は、関ジャニ∞で錦戸くんが仕分けを。

錦戸くんは大ちゃんがもしかしてと言っていた人を選ぶことに。

そして見事仕分け成功。

本当にキレイな40代女性の方々で、大ちゃんも“息子さんから変な目で見られない?”と聞くことも。

大ちゃんの番に。

今度は好きな四字熟語を聞く大ちゃん。

そこで大ちゃん好きな四字熟語は?という話に。

大ちゃんは、“四捨五入しか分かんない”と話しました。

そして選んだ女性の四字熟語の漢字を見たり、書き方を見て、
“昔ヤンキーでだから字にも自信がないのでは?”なんて失礼な発言が(笑)

選んだ女性を前にしても、元ヤンは確実の発言をします。まだ結果出てないのにすぐに謝る大ちゃん。

結果は、失敗。

関ジャニのメンバーからも“松潤だったらそんなこと言わない”などの発言も。

次は、関ジャニの横山くん。

そして仕分けを見事に成功して、この時点で関ジャニがリードするかたちに。

合間に「嵐として」というカタチで、アラフェス’13の映像が流れてすごい嬉しかったんですが、他のメンバーも被害を受けてるような(笑)
大丈夫かなって心配になりました(笑)


大ちゃんの番になり、カラオケの18番を聞く大ちゃん。

関ジャニから大ちゃんの18番はと聞かれ、答えたのは「雪国」でした(笑)

選んだ女性に対して、横顔を見たら目元がくぼんでるとまたまたすごい発言が(笑)

そしてやはり結果は失敗に。

関ジャニは今度は丸山くんが。

結果は見事仕分け成功!!

関ジャニ仕分け③.JPG

これで結果、関ジャニがパーフェクトで、3対1という結果に。

う~ん。残念でしたね。2人目は見抜いていたけど選べなかったので、結果としたら2対2で同点な気もしましたが^^
まぁ、大ちゃんのキャラクターとしてはいい結果だったような気もしますが^^
もっと関ジャニとの絡みも見たかったかな^^と思いました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。