SSブログ

嵐・櫻井翔が思うライフスタイルとは ~櫻井有吉アブナイ夜会 5月22日~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




5月22日の【櫻井有吉アブナイ夜会】

招待客・ゲスト夜会は青田典子さんでした。

そして翔ちゃんが考える仕事スタイルについてなど語られているものを残しておこうと思います。

今回放送があった内容は

☆女子アナの夜会 第2弾
☆青田典子の夜会
☆京子スペクターの夜会
☆蛭子の夜会

と内容は盛りだくさんでした。

まず「女子アナの夜会 第2弾」ですが、前回と同じ女子アナに密着していたなら観るのやめようかとも思ったのですが、今回は元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子さんでした。

しかもその夜会の相手が、今ラジオパーソナリティで一緒に仕事してる芸人・ルネッサンスの髭男爵だったんです。

すごい2ショットでしたね^^

そしてその夜会の後に、宮崎さんが現在月に10回しか仕事してないと言う話から、翔ちゃんが語りました。

“10日仕事して20日休みの生活はイヤ”

と。だから有吉さんから“病気だね”と言われる状態に。

確かに今の状態から、こんな生活なんて考えられないだろうな・・・・・。

5月21日に発売の週刊ザ・テレビジョンで松潤が王国作ったら、1年のうち3ヶ月は休みにする法律を作るとか話してるけど、そんな王国には住めないのかな(笑)

次は、「青田典子の夜会」

アブナイ夜会-20140522.jpg

青田さんのブログでは、夫・玉置浩二さんとのツーショット写真が少なく愛犬の写真が多いんだとか、だから夫婦の夜会を撮りたいとお願いしての企画になったんだって。

“これ放送されたらマズイぞ”なんて話す玉置さんの声が入っていましたけど・・・・・。

番組もケンカ勃発としてたけど・・・・・。

あれってケンカじゃないですよね^^

普通の夫婦の会話としか聞こえなかったですけど。

しかもすごい短い夜会で、スタジオでの会話もほとんどなく、今までのゲストの中で初じゃないかなって感じでしたね^^

次は「京子スペクターの夜会」

アブナイ夜会-20140522②.jpg

京子スペクターさんの夜会は、外国の駐日大使のみなさんのパーティに出るというもので、

その日に3件目に行ったのがイタリア駐日大使の公邸だったんですけど、そこは「嵐にしやがれ」でニノが実際に行って料理したあの大使の公邸でした!!

覚えてます?

嵐にしやがれ②.jpg  嵐にしやがれ.jpg

その話してくれるかな・・・・なんて期待したけど、局違うからやっぱり話すこともなく・・・・。
ちょっと残念でした^^

そんな中、理想の夫婦像は?と聞かれた翔ちゃんが答えたのが、森三中の大島さん夫婦と答えた翔ちゃんです。
まぁ一番身近で見てきたふたりだからなのかもしれませんが・・・・・。
これを聞いて大島さんも喜んだだろうなぁ~。

そして最後は「蛭子の夜会」

川越シェフが蛭子さんをフランス料理に招待ということだったんですが、好き嫌いの多い蛭子さんで、川越シェフを困らせてばかりでした。

観ていて川越シェフがカワイそうって思いしかないVTRでした。

スタジオでは有吉さんが蛭子&櫻井が見たいなんて話して、翔ちゃんも“コワイ”だって。

そうだろうな。

あんな川越さんみたいな大変な思いさせたくないし。

ううん、観たくない!!

そうだ、有吉さんの夜会とか翔ちゃんの夜会とかもあってもいいのになぁ~。

番組が終わるとかにならないかぎり、この2人の夜会はないのかな・・・・。

そんな内容の今回でした。

来週はゲスト招待客が坂上忍さんですから、太田さんやテリーさん、ヒロミさんの回のように面白そうですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。