SSブログ

ザ・テレビジョン 「ドラマアカデミー賞」発表!主演男優賞で松潤が、ドラマソング賞で嵐が授賞! [☆嵐 ドラマ]

スポンサーサイト




5月7日発売の週刊ザ・テレビジョンで、「ドラマアカデミー賞」の発表記事が掲載されてました。

☆主演男優賞
☆主演女優賞
☆最優秀作品賞
☆助演男優賞
☆助演女優賞
☆ドラマソング賞
☆脚本賞
☆監督賞
☆ザ・テレビジョン特別賞

が発表。

その結果を・・・・・・

結果は細かく発表しませんが、嵐の松潤が「主演男優賞」を授賞し、「ドラマソング賞」で嵐の“Bettersweet”が授賞しました。

審査員票では3位でしたが、読者票とTV記者票で1位を獲得して松潤が授賞。
嵐のBittersweetは、読者票では1位あとは2位となっていましたが、見事授賞。

ドラマ「失恋ショコラティエ」での授賞になるんですけど、

・最優秀作品賞 ⇒ 2位
・助演女優賞 ⇒ 1位 石原さとみさん
・監督賞

で「失恋ショコラティエ」が関わり、授賞しました。

失恋ショコラティエ30.JPG

そこで、松潤のロングインタビュー記事が・・・・。

日本テレビ系列 「バンビ~ノ!」、フジテレビ系列 「ラッキーセブン」からの3回目の授賞となった松潤。

“またこんなステキな役に出会えたらいいなと思う”

お気に入りの妄想シーンは?との質問に、“ホストですね”と即答!

ものすごく撮影にも時間をかけ、助監督さんからホストクラブのコールのDVDを渡され練習していたんだとか。

また最初からドラマ見ようと思います。

原作のマンガの発売も楽しみですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。