SSブログ

5月15日の『VS嵐』 ~内容と感想~ “一緒に遊ぼうぜぇい!” [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




いつも見に来てくれる方々ありがとうございます。
色々な声を聞きたいので、またよかったら声を聞かせてくださいね^^


5月15日の『VS嵐』は、ももいろクローバーと国立アイドル対決?

笑えるところいっぱいで、またまた見どころいっぱいになった『VS嵐』でした。
そんな内容と感想をUPしておきます。

今回のプラスワンゲストは、菊池亜美さんとバカリズムさん。

まず最初に思ったのが、やっぱり前回の菊池亜美さんが出演したことで、今回もイヤな空気にならなければいいなと思ったこと。
まぁ今回バカリズムさんがいたから結果よかったのかもしれませんね。
というか、よく出たな・・・・とも思ってしまいましたが。

番組中でも、その話題になって、バカリズムさんからもブログ炎上したんだろの話に。
翔ちゃんが一生懸命フォローするような感じになってましたけど・・・・・。
今回はあまり騒がれてないのかな・・・・。

私はやっぱりちょっとイライラしてましたが(笑)

VS嵐-20140515.JPG

オープニングには、新たなキャラクター【ニノライダー】が登場!!

VS嵐-20140515②.JPG

もう最高でした^^
翔ちゃんが“本当に二宮さんですよね?”と聞くものの、ヒーローの時はしゃべれないニノ。
そして疑った相葉くんは、ニノのマスクをはがしに・・・・・。

VS嵐-20140515③.JPG

もう最初っから笑いっぱなしでした。

そしてももクロから“国立アイドル対決だ~”と言われた嵐は、大ちゃんが“いいか~、お前ら~”

VS嵐-20140515⑤.JPG

この感じが、2回もありましたね。
ノド大丈夫だったのかな・・・・、ちょっと心配になっちゃった(笑)

今回行われた対決は、

☆ローリングコインタワー
☆ピンボールランナー
☆バンクボーリング
☆ジャングルビンゴ
☆コロコロバイキング

という対決。

『ローリングコインタワー』では、相葉くんが最後触ったのが倒れてしまって、反省する相葉くん。
でも相葉くんあまり倒したりすることがないという話になって、大ちゃんからも“しょうがないよ”とフォローが。

『ピンボールランナー』では、菊池さんの前回での話しがされて、菊池さんが走ったんですけど、やっぱり最後終えてみると、松潤とはしっくりきてなかったような・・・・。

『バンクボーリング』では、【アイバライダー】が登場!!

VS嵐-20140515⑦.JPG

実は、花粉症がつらくて目がかゆいということで、相葉くんを心配してニノが貸してあげたんです。
VS嵐-20140515⑥.JPG

でもしててもかゆいようで、マスクの上からかこうとする相葉くんでした^^

そして久々の『ジャングルビンゴ』。

翔ちゃんが、先にやったももクロのようにどう攻めるかをニノライダーに聞く場面が!
自分でふっといて、その動きに大爆笑の翔ちゃん。
でもニノライダー視野が狭いから慎重な動きになってしまって。
階段から降りるときや、2回目からは目のところをオープンする感じに・・・・・。

VS嵐-20140515⑧.JPG

もう最高でした!!

翔ちゃんも言ってたけど、本当にイイのを見つけたなって。

結果的に、コロコロバイキングで勝つこともできた嵐チーム。

ももクロが行った国立でのライブを観に行っていた翔ちゃんのエピソードも聞けて、もう最高でしたね^^

そして、最後にはその時に言ってくれた
“また一緒に遊ぼうぜぇい!”
も披露してくれたし・・・・・。

最後まとめることできなくなってしまってたけど(笑)

この回、なんか永久保存版的にオモシロイ回になりました。

すごい楽しかったから、また見ちゃおう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。